愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

石巻海さくら!ハイブリッジ代表高橋正祥!宮城の海。楽しむ海。復興の海。

こんばんは 愛と友情の金のマドレーヌ工場長 松本加奈バナナです。 今日は石巻からお友達のマサくんが東京に来てました。 マサくんは心から信頼できる大好きな友達の一人です。 東京に来るときには会えなくても連絡をくれて、いつも嬉しくさせてくれますね笑…

金のマドレーヌ発送してくれますか?発送出来ます!!発送方法とは!

こんばんは❤️ 愛と友情の金のマドレーヌ工場長 松本加奈バナナです 友達からよくマドレーヌ発送してくれますか???? ってメッセージをもらいます。 安心してください、五反田に来れない方は喜んで発送します。 発送出来ます・:*+.*1/.:+。 金のマドレーヌ…

五反田モプカフェ!!非公開で加奈バナナのお友達限定!

こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 愛と友情の金のマドレーヌ工場長 松本加奈バナナ、、たまにのび太です❤️

ノンカフェインハーブティー スイートロージィー (モプレシャスオリジナルブレンド)

こんばんは!!!! 愛と友情の金のマドレーヌ工場長 松本加奈バナナです。 毎日絶好調のスイートロージィー! モプレシャスサロンの皆様のウエルカムドリンクでお出ししてます。 本当に本当にすごいみんなに喜ばれるハーブティーです。 ポイント↓↓↓ ノンカ…

五反田ラーメンタローの洗礼!!&金のマドレーヌ工場のマドレーヌ金額!

こんばんは❤️ 愛と友情の金のマドレーヌ工場長 松本加奈バナナです! 本日はのび太にならない様にがんばります╰(*´︶`*)╯♡ 加奈ばななはスープが好きなので、ラーメンも好きです。 今日は初めてタローに行ってきました。 五反田駅からは5分で、大崎広小路の…

最近、よく耳にする認知症!!

こんばんは❤️ 愛と友情の金のマドレーヌ工場長 松本加奈バナナです!! 今日はモプカフェにパソコンを置いて来てしまったので、スマートフォンからつぶやきブログを書いてみます(╹◡╹) と、書いてすでに寝ていて、、 おはようございます!!!笑笑 加奈バナ…

HANA ALOHAハワイ島からの贈り物!!オールナチュラル素材のみ使用!惚れ薬!柏倉小織!

おはようございます🌞 愛と友情の金のマドレーヌ工場長 松本加奈バナナです!!!! 昨日丸ごとバナナマドレーヌの仕込みをしました。今日はしっかりと考えながら試作を何回も何回もして行きます。 今日明日はいつも出来ないことをする作業日と決めているので…

「atelier calm」アクセサリーデザイナ松崎菜穂子/女優ライト2回目使用

こんばんは!! 愛と友情の金のマドレーヌ工場長 松本加奈ばななです。 今晩のつぶやきブログは、、、、女子喜ぶのではないでしょうか?

五反田肉バルミート酒場タカのインフォメーション

おはようございます。 愛と友情の金のマドレーヌ工場長 松本加奈ばななです。 毎日のつぶやきBLOG、実はこれTAKE2 昨日夜中最後の力を振り絞ってBLOGを書き終え 更新ボタンをポチッとな すると、、、、、 サーバーメンテナンスが1時から3時までと言う文字が…

平飼いブランド有精卵さがみっこ&MUSUBEE齋藤 明美

こんばんは!! 愛と友情の金のマドレーヌ工場長の 松本加奈バナナです お友達で 見える食“で人と人を結ぶMusubee代表 齋藤 明美 さんが2月4日に自然派レストラン&カフェ&シェアキッチンをOPENします。 加奈バナナももちろんOPENには客兼ボランティアで…

友達はドSのバレエの先生!!

こんばんわ❤️ 愛と友情の金のマドレーヌ工場長 松本加奈バナナです! (五年前の出会いの時のピラティスです) 今日はちさこちゃんの誕生日、 (歳をバラすといつも怒られるので今回は全世界配信なので控えます) ちさこちゃんは、長老、女王様そして女神さ…

女優ライトを試して見る。マドレーヌも美味しく綺麗にとってあげたい!

こんにちは 愛と友情の金のマドレーヌ工場長 松本加奈バナナです! 本日も日常のつぶやきブログです❤️ 動画や写真を綺麗に撮れるようにこれからは頑張りたいと思ってます。 しかし、、動画を撮ったことがほとんど無く、写真も自分の記憶のサポートの一つにし…

モアーナジュンコこと石使い丸岡淳子!!

こんにちは 愛と友情の金のマドレーヌ工場長の 松本加奈ばななです。 今日も工場長の日常的なつぶやきブログです。 純粋な思い、愛と友達との友情でマドレーヌ工場はここまで来れました。今年スタートラインに立てた事嬉しく思います。いろいろな出会いがあ…

ハリー荒牧とは?!パラレルキャリアアカデミー!今から起業した人はハリーまで。

真ん中のメガネをかけてるのがハリーだよぉ↓↓↓ こんばんは!! 愛と友情の金のマドレーヌ工場長の 松本加奈ばななです。 土日祝日の夜8時以降が基本加奈ばななのプライベート時間です。 友達と遊びに行ったり、大好きなお肉を食べます。 昨日はお友達のくに…

金のマドレーヌは幸せマドレーヌ&覚悟を決めています!!

おはようございます!! 愛と友情の金のマドレーヌ工場長の 松本加奈ばななです。 実は昨日は夜仕事後、お友達が主催するセミナーに行ってきました。 私は、、人に知ってもらうということを、仕事において当たり前で大切なことだと思っているので、FACEBOOK…

喜界島粗糖!!!金のマドレーヌに使ってるお砂糖は、鹿児島の離島、喜界島からの贈り物でした。

こんにちは、 金のマドレーヌの工場長の松本かなバナナです。 今日は皆様に金のマドレーヌで使っているお砂糖のご紹介をしたいと思います。 朝かいたBLOGが消えてしまったので、、少し寂しい感じで 2回目書き書きTRYです。笑 白砂糖から喜界島粗糖に変えた…

金のマドレーヌ工場の丸ごとバナナマドレーヌ!!!2月3日発表!!

こんにちは、 金のマドレーヌ工場長松本加奈バナナです╰(*´︶`*)╯♡ 今日は、自分にミッションを与えたいと思います。商品開発は1日2日で終わるものではありません。素材、配合、温度、見た目、香り、など、色々な角度から見てより美味しく、より素敵にとい…

必要な時には必要な出逢いあり!加奈バナナのパソコンの石田先生!

こんばんは 金のマドレーヌ工場長、松本加奈バナナです 今日は加奈バナナのパソコンの先生、 石田先生の紹介です。 パソコンがずっと壊れっぱなしでした、、、 パソコンで仕事すらしたことがない人生で、、、 かろうじて、、、キーボードを打てるのみのパソ…

石巻狐崎浜の善太郎牡蠣!絶品です!

こんばんは!! 金のマドレーヌ工場の松本加奈バナナです。 最近善さんに会ってないので、少し寂しくなってきました。 善さんは石巻の父です。とっても優しくて、いつもみんなに対しても、そうです、誰に対しても、すごく優しくて、力持ちで仕事熱心で、頭は…

東京不動前パン屋アロー!!去年年末OPENしたばかりです。チェク!!

こんばんわ、 毎日元気いっぱいの松本加奈バナナです❤️ 一月一日からパソコンは初めて少しづつ慣れてきました。 まだまだ慣れないところもあるので、、毎日お目めは少し充血ですが みんなに金のマドレーヌ工場のことを知ってもらいたくBLOGを始めて 毎日書く…

作業環境の整備!!スカイプ!

こんばんは、金のマドレーヌ工場長松本加奈ばななです。 パソコンのことはわからないことばかりです。 一生懸命に調べつつ、一つ一つやってます。 でも必要なことで、必要な情報はちゃんと調べて頑張るのみ 私の場合は、いつも人に頼ってはダメなんです。 し…

ファブリックアーティスト!U2わーるど。世界に一つのアート!

こんばんは!!金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななです。 自分でしっかり決めた事はちゃんとする、これが私の大切に している事です。どんなに忙しくても、毎日一つBLOGを書く事 そしてパソコンの勉強は2時間する事です。 半年後に、一年後、五年後の為に…

アナログからデジタルへ進化する!

こんばんは、愛と友情の金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななです。 肉好きの加奈ばなな! 会社でのお勤めをほとんどした事がなく、、 スーパーアナログ人間が、パソコンを買って少しずつ デジタルな人になろうとしています。 パソコンはもう3年ほど前から…

五反田&不動前 プチ愛と友情の金のマドレーヌ工場スタートです A'RROW

おはようございます。 愛と友情の金のマドレーヌ工場長の松本加奈バナナです。 いつも友達の理解、応援、協力があり、今を進めてこれてます。 マドレーヌもよりしっとり美味しいのをみんなに食べさせてあげたい からのスタートでした。毎回みんなから、アド…

二足の草鞋を履く???

おはようございます❤️ 金のマドレーヌ工場長の松本加奈バナナです! 加奈バナナは実は、、、 本業が手足のケア、ジェルネイル、顔のお手入れの ビューティサロンモプレシャスなんです! 女性はすぐにわかると思いますが、、男子はジェル????? 何それ??…

濃厚抹茶マドレーヌはどんな抹茶を使ってるの??農林水産大臣賞

こんにちわ愛と友情の金のマドレーヌ工場長 松本加奈バナナです!! 今日は金のマドレーヌ工場の濃厚抹茶マドレーヌについて、 緑が綺麗な抹茶マドレーヌです❤️ 使ってるお抹茶はこちら↓↓↓ 静岡 丘辺の花 飲む用のお抹茶で、農林水産省大臣賞を何回も 受賞し…

無料インナーコンサルは想像以上です!!

こんばんは❤️ 愛と友情の金のマドレーヌ工場長、松本加奈バナナです!! いつも応援してくれる素敵なお友達、くみねーをご紹介したいです。 くみねーとはもう10年の付き合いです。 7年前の一緒にハロウィンイベントをした時の画像です。変わらず、 今も仲良…

応援してくれる友達!!ビギンボーテ 

おはようございます❤️ 金のマドレーヌ工場長の松本加奈バナナです!! もうすぐ一般の方への金のマドレーヌ販売が、始まります!ここまで来れたのも、いつも理解して、応援してくれて、見守ってくれたお友達がいるからです!ありがとうございます❤️ 年末最後…

2018年最後に日!!最後に食べたものは??

こんにちは、金のマドレーヌ工場長、松本かなばななです。 毎日営業、毎日元気いっぱい働くので、あまり年越や新年がない感じです。 お友達に仕事納めしたって??聞かれて、意識してなかったので、びっくりしました。 私はきっと31日の夜寝る時が仕事納めで…