愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新品の服、売れずに廃棄「年10億点」物を大切にする事とおしゃれのバランスとは!?

こんにちは 愛と友情の金のマドレーヌ工場長 松本加奈バナナです ものを大切にする事とおしゃれを楽しむ事や、自分を満たすバランスについて考えます。 ありがたいことに、私たちの周りには物が溢れています。もしかすると、勢いで買って、着てない服があっ…

推しマドレーヌがみんな違う!? 金のマドレーヌ再び!

こんにちは 愛と友情の金のマドレーヌ工場長 松本加奈バナナです 毎日忙しくしながらも楽しくそして自分らしく生きている、加奈バナナです。 先日、ゆららママが2回目のマドレーヌのお取り寄せしてくれました。とってもとっても嬉しかったです。本当にあり…

バリスタ美人ママのリカちゃんのラテアート会@五反田モプレカフェ 3月30日

こんにちは!! 愛と友情の金のマドレーヌ工場長 松本加奈バナナです バリスタで某コーヒー店の店長 お友達リカちゃんがラテアート教室やるってよぉ❣️ (リカちゃんは可愛くてそし美人さん) ラテアート興味がある!!!?それってどんなの??などなど、是…

箱根高原ホテル!!新宿バスタからバスに乗って2時間半!のんびりしにきました。

おはようございます! 愛と友情の金のマドレーヌ工場長 松本加奈バナナです 仕事を頑張って、そして好きなことをする。楽しいですね。 最近、友達がたまには休んでぇ〜と心配してメッセージをくれますW。優しい人が周りにとっても多いです。やりたいことを…

奄美大島 加計呂麻島 chaz(ちゃず)のポストカードが予想をこれる感激と素敵さ!!

加計呂麻島❤️ 超素敵な絵を描くイラストレーターのchazがモプレシャスに遊びに来てくれた❤️アクリル絵具でこんなに素敵にかけるなんて凄い!!ほとんど独学とは、、、これは才能とchazの魅力の融合だぁ!#加計呂麻島#いらすとれーたー #ポストカード#優しい…

美味しいバンバーガーが食べれます! The old man's cafe 埼玉浦和美園店 オープン4月中旬

写真をクリックするとフェイスブックのファンページに飛びますので是非チェケラしてくださいね。出来あがる過程がチェックできます!!!( ´∀`) こんばんは、 愛と友情の金のマドレーヌ工場長 松本加奈バナナです 来月友達の大塚敦こと、あっちゃんが美味…

地球のあらゆる当たり前の循環がギフトエコノミーなのです!カルマキッチン@モプレカフェ

おはようございます。 愛と友情の金のマドレーヌ工場長 松本加奈バナナです 先日モプレカフェでカルマキッチンを開催しました。加奈ばななはボランティアスタッフとして、モプレカフェを開催場所として提供そしてキッチン担当でした。 カルマキッチンとは以…

五反田グルメ ラーメン 一風堂西五反田スタンドが閉店および感謝祭!!500円

こんばんは 愛と友情の金のマドレーヌ工場長 松本加奈バナナです 加奈ばななは一風堂(豚骨)のラーメンが好きです。 店舗によってサイドメニューの違いがあり、デザートなどもそれぞれの店舗で特徴がありました。そして何気にスープも若干の違いが店舗によ…

2つ以上の本業を持つ事!!自分らしく生きる事に繋がります!

こんばんは 愛と友情の金のマドレーヌ工場長 松本加奈バナナです 土日終日と、平日の夕方から夜はモプレシャス(五反田穴場ネイルサロン)で手足のケアやジェルネイルのお仕事をしています。一般公開をしていないため、気の知れた友達が来てくれているので…

東大和市清水 ススメ喫茶店 介護相談も出来る藍coffee

美味しくて二セットオーダーしてしまいました❤️手作りはおいしいですね!藍coffeeにて! こんにちは、愛と友情の金のマドレーヌ工場長 ちょっと大食いの松本加奈バナナです❤️ 今日は加奈バナナのおススメであり、モプレシャス、モプカフェ、金のマドレーヌ工…

 愛と友情の金のマドレーヌ工場全部入りギフトBOX もうすぐ限定発売!!喜界島粗糖のプレゼント付き

こんばんは 愛と友情の金のマドレーヌ工場長 松本加奈バナナです マドレーヌを作り続けて3年半!!沢山の時間をマドレーヌに費やし、そしてマドレーヌを大切に思ってきました。なので、この言葉は本当に嬉しい褒め言葉をいただいと思ってます。 息子がマド…

予約5年待ちの“変な彫刻”とは?田島享央己!!

モプレシャスの看板BOYS↑↑↑ こんばんは 愛と友情の金のマドレーヌ工場長 松本加奈バナナです 6年前のモプレシャス5周年の時に田島ちゃんに作ってもらったモプレシャスの看板BOYS!!(もうあれから6年も経ったのかぁ〜。時が経つのはとってもはやいですね)…

五反田グルメ ラーメン 銀座いし井 鶏のコク、魚介のバランスが絶妙な濃厚スープ!

こんばんは 愛と友情の金のマドレーヌ工場長 松本加奈バナナです 実は先日30分でおにやんまからのラーメンいし井へ麺のハシゴご飯をしました。ラーメンいし井は五反田で私がすきなラーメン屋さんです。ここはつけ麺が人気ですが、私はスープがすきなので…

五反田グルメ 西口駅前立食いうどん庶民派なのに味本格的 おにやんま本店 (安い、美味い、超はやい)

( 冬には暖かくておすすめとり天うどん420円↑↑) おはようごさいます 愛と友情の金のマドレーヌ工場長 松本加奈ばななは五反田に生息しています。 五反田の簡単ご飯からお肉の事はお任せください。 まず、五反田に来てちょっと小腹が空いたなぁ!!!ち…

介護って何??? 今から自分の為にそして誰かの為に知っておくと良い事!

こんばんは 愛と友情の金のマドレーヌ工場長 松本加奈バナナです。 昨日は、10年前の台湾式足もみ学校(ドクターFOOT)で一緒に勉強していたお友達がサロンに来てくれました。 ネイルに来てくれたお客様に、より楽しんでもらったり喜んでもらえるように、一…

季節限定 春さくらマドレーヌ!!4月末日まで(別名青海苔マドレーヌ)

こんばんは❤️ 愛と友情の金のマドレーヌ工場長 松本加奈バナナです!! 今日はさくらマドレーヌについて、 季節を感じるって大切ですよね? なのでやっぱり春は、限定さくらマドレーヌを皆様へ 桜の味って、、実は桜のお花ではなくて、、葉っぱからだったん…

穴場 五反田スイーツ 愛と友情の金のマドレーヌ工場のマドレーヌお取り寄せされました。

こんばんは 愛と友情の金のマドレーヌ工場長 松本加奈バナナです。 加奈バナナは愛と友情の金のマドレーヌ工場のマドレーヌをお友達だけでなく、人にちゃんと伝え、必要な人に届けると決めています。そのために自分の苦手なパソコンを今年の一月よりスタート…

鎌倉オーガニックレストランムスビーのランチ画像!胃袋つかまれること間違いなし!名物ワンプレートランチ!

こんばんは、 愛と友情の金のマドレーヌ工場長 松本加奈バナナです。 まずは、鎌倉オーガニックレストランムスビーのランチの画像をご紹介! 見える食“で人と人を結ぶMusubee!!! チェケラチョ!!!!! 胃袋つかまれるぅ〜↓↓↓↓ 全て、無添加、こだわり調…

普通物足りない!ホワイトデーのお返しには肉?金のマドレーヌとしっとり肉職人!肉女子!

おはようございます。 愛と友情の金のマドレーヌ工場長 松本加奈バナナです。 今日の朝ごはんは自分のために製作したビーフジャーキー しっとり肉職人です めちゃめちゃ満足度が高いです。 味わって、幸せな気持ちで肉ブレックファースト 過去にしっとり肉職…

鎌倉オーガニックレストランムスビーへの行き方!長谷駅より徒歩2分!これを見れば迷子にならない!保存版

こんばんは❤️ 愛と友情の金のマドレーヌ工場長 松本KANABANANAです。 今日は夕方にお友達の齋藤明美さんのお店にご飯を食べに行ってきました。とっても美味しくて、身体にも地球にも優しい嬉しくなるご飯です。 鎌倉オーガニックレストランムスビー MUSUBEE …

女子力とは?(季節限定の桜マドレーヌ始まったよ)

おはようございます❤️ 愛と友情の金のマドレーヌ工場長 松本加奈バナナです。 忙しくしてると、どうしても女子力が減って行きますね。笑笑最近あまりにも、全然前のイメージと違う、変わった、別人みたいと言われるので、気をつけます笑笑。 多分性格が変わ…

会社の福利厚生で月一ネイル!!興味ある方はご連絡下さい。@五反田モプレサロン

こんにちは 愛と友情の金のマドレーヌ工場長 松本加奈バナナです 土日はガッツリとモプレシャスサロンの本業のお仕事をしております。 友達の会社のスタッフの女の子達がよく会社の福利厚生でネイルをしに行きてくれます。 スタッフの女の子達にとっては、自…