愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

モプレ良品 オーガニックの非加熱蜂蜜近日発売です!!

(無農薬野菜を育てていた清政おじちゃん。モプカフェのサニーレタスだよ) 愛と友情の金のマドレーヌ工場長 松本加奈バナナです 清政おじちゃんが、、去年急に亡くなってしまった。 毎週会って一緒にオーガニックのお野菜の話しをしながら色々な人間の事、…

THE OLD MAN'S CAFE OPEN !!埼玉浦和美園!!日本一美味しいBIGなハンバーガー食べたいですか?

2019年4月28日本日OPEN !! こんばんは 愛と友情の金のマドレーヌ工場長 松本加奈バナナです 今日は友達のあっちゃんのお店がOPENでした。加奈バナナは昨日プレオープンで遊びに行ってきました。まずはお店にインフォメーション↓↓↓ THE OLD MAN'S CAFE (…

腰が折れる炎天下での一つ一つの作業!!!世界の子供の10人に1人が児童労働者!!

おはようございます 愛と友情の金のマドレーヌ工場長 松本加奈バナナです 知ってる人も知らない人もいると思いますが、友達の為に作っていたマドレーヌを、仕事にしたいと思ったのは、生まれた環境に恵まれない子供達への支援と、今いる自分のお友達が夢を…

児童労働という言葉に出会いました!

こんばんは 愛と友情の金のマドレーヌ工場長 松本加奈バナナです 1週間集中してマドレーヌの作業をしていたので、ブログお久しぶりです。 毎日ネイルの仕事とマドレーヌの仕事をしながら、今自分が生きているうちに、誰かの役に立てることはあるのか?自分…

2日間もかかって作った吹き出し!!!!加奈ばななパソコン勉強中!

こんばんは 愛と友情の金のマドレーヌ工場長 松本加奈バナナです この吹き出しを作るのに2日もかかったよ笑!リアルな加奈ばななのつぶやきダァ〜〜!!! CSSって!!!!!!!!!難しい!!!こちらのハテナBLOGにも色々な機能あるのにほとんど使ってな…

肉の聖地五反田で希少部位とハラミ焼肉!!ハラミ一筋じゅうべい!JYUBEI

ハラミ一筋JYUBEI(ハラミ堂)の店構えはこちらで、2階になります!! こんばんは!! 愛と友情の金のマドレーヌ工場長 松本加奈バナナです 五反田に生息する加奈バナナは、五反田を皆様に知ってもらうことも大切なことだと思うので、たまに五反田のグルメ…

誕生日月は自己申告を!!!加奈バナナからモプレ商品プレゼントだよ。

モプレシャスオリジナルのんカフェインハーブティSWEET ROSY おはようございます。 愛と友情の金のマドレーヌ工場長 松本加奈バナナです 誕生日はやっぱり特別かも知れないなって思います。 今の私があるのは、良いことも悪い事も色々、出会ったみなさまと…

ジェルネイルをしなくても月一の手足ケアがおすすめです!!ハンドケアが半額!五反田穴場サロンモプレシャス

おはようございます!! 愛と友情の金のマドレーヌ工場長 松本加奈バナナです 加奈バナナは本業ライスワークでモプレシャスサロンを11年やらせていただいてます。 モプレシャスサロンは実は男性もとっても多いです。そしてジェルネイルをしない女性も沢山足…

4/12発売のオズマガジン早速記事がInstagramにアップ みんなの鎌倉オーガニックミールムスビー掲載!!

鎌倉オーガニックミール(レストラン)ムスビーの美人女将! こんばんは 愛と友情の金のマドレーヌ工場長 松本加奈バナナです 4/12発売のオズマガジン早速記事がInstagramにアップされています。 鎌倉オーガニックミールムスビーが超オススメされてるの そ…

 五反田穴場サロンモプレシャスのハンドのメニュー!!3週間ネイルがお得です!

モプレシャスネイル こんばんは 愛と友情の金のマドレーヌ工場長 松本加奈バナナです 本日は前回のFOOTネイルに続きハンドNAILの金額について書かせていただきました。 左右違うネイルもOK モプレシャスハンドメニュー (全て税抜き表示です) ハンドケア …

金のマドレーヌ工場の定番ギフトBOXはこちらです!!プレーン×チョコ×抹茶×ハーブティー

まるごとオーガニックバナナマドレーヌ❤️ 出来立てがすごく美味しい❤️ 喜界島粗糖を100グラムカットして、お野菜からの100パーセント無添加のナチュラル糖蜜をつかってます!抗酸化力をはじめ食物繊維、ポリフエノール沢山含んでます!!! バナナ嫌いの加奈…

プロのメイクのBOOさんが丁寧な金のマドレーヌの紹介をして下さいました。

丸ごとオーガニックバナナマドレーヌ おはようございます 愛と友情の金のマドレーヌ工場長 松本加奈バナナです 金のマドレーヌはモプレシャスサロンに来る友達とその家族に喜んで欲しくて作り始めました。 そして今は誰かの為に!!!恵まれない子供達にマ…

超簡単 保存版 ゆで鶏の和え物!!前菜(4人~6人前)加奈バナナクッキング!!

こんばんは 愛と友情の金のマドレーヌ工場長 松本加奈バナナです 加奈バナナは仕事ばっかりで、5年ぐらい前までは全く料理をした事がありませんでした。毎日コツコツと料理の勉強して、今は美味しいご飯を作れるようになりました。よく料理を教えて欲しいと…

誕生日月は自己申告を!!トータルフットケアを受けるとフットジェルネイルがプレゼント!モプレシャス

こんばんは 愛と友情の金のマドレーヌ工場長 松本加奈バナナです 工場長の生活のベースは、モプレサロンでのネイリストとしてのお仕事です。もう11年ひっそりと友達のネイルをやらせていただいてます。11年変わらず通ってくれているお友達が沢山いるので、…

モプレシャスのエチオピアコーヒー2種類について!!!ワイルドフォレスト&アリチャ

こんばんは 愛と友情の金のマドレーヌ工場長 松本加奈バナナです モプレシャスでは加奈バナナが厳選した2種類のコーヒーを提供しています。 販売から同時に大人気で、加奈バナナとっても嬉しいです。 色々コーヒー飲みましたが、エチオピアが結果的に好きで…