愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

中野四季公園でTHE BEACHESイベント!マドレーヌ売り子してます!本日19時迄!

こんにちは、 愛と友情の金のマドレーヌ工場長 松本加奈バナナです。 とろけそうにあつくて、飲んでも飲んでも、蒸発しています。焼き加奈バナナになってます❤️ 今日はみほちゃんにモプレシャスサロンを任せて、加奈バナナは友達のちゃーちゃんイベントに参…

NEW 定番ギフトボックスMINI(お友達へのプレゼントに)

NEW 定番ギフトボックスMINI(お友達へのプレゼントに) こんにちはぁ!! 愛と友情の金のマドレーヌ工場の 松本加奈バナナです。 いつもマドレーヌを選んで買ってくださる皆様,本当にありがとうございます。ご自分と家族の分ではなく、友達のプレゼントにお…

プロポリス&マヌカののど飴始動!!冬のお供にはモプレののど飴を!!

プロポリス&マヌカの喉飴始動し始めました。 愛と友情の金のマドレーヌ工場長 松本加奈バナナです。 去年春から、今年の商品開発もやるべきことは、 ビーフジャーキーと喉飴でした。 ビーフジャーキーは去年の11月から取り掛かっていて今年の春に完成! し…

非加熱無農薬ハチミツ今月末に完成です!!アフリカエチオピア!

こんにちは 愛と友情の金のマドレーヌ工場長 松本加奈バナナです 蜂蜜お待たせしました。 非加熱の蜂蜜が今週末に届きます。 パッケージの制作に今取り掛かってます。自分が必要で良いと思ったものを製品化、商品開発をするのが大好きです。 私は、喉ケアを…

アナスイ好き必見!! 日本未発売香水(ファンタジア&ファンタジアマーメード)

ANNA SUI アナスイ日本未発売香水 台湾、韓国、香港など、アジア圏でも売られていない、成田の免税店のみで今の所買える、限定の香水。 お店の人がそう教えてくれました。果たして本当なのか?? 2タイプあってゴールド(ファンタジア)とシルバー(ファン…

大崎駅前から高速バス出てます!!(品川から成田) 

(スリランカに無事到着してます❤️一緒に旅をしている美人のようこちゃんです) 成田まで便利にバスでGO!! こんにちは 愛と友情の金のマドレーヌ工場長 松本加奈バナナです。 加奈バナナは品川(五反田、大崎、大崎広小路)に生息してます。今回、成田空港に…

2019年スリランカに行くのにVISA必要

(このサイトから申し込むと良いです) こんにちは 愛と友情の金のマドレーヌ工場長 松本加奈バナナです。 本日5月20日月曜日から金曜日までお休みをいただき、スリランカにお茶飲みと良い茶葉の仕入れに来ました。 2019年5月から試験的にいくつかの国がVISA無…

愛と友情の金のマドレーヌ工場の簡単フライヤー(チラシ)の表面デザインが完成しました。

(表紙デザイン↑↑↑) こんばんはぁ!! 愛と友情の金のマドレーヌ工場長 松本加奈バナナです。 夜の仕事後の時間で色々決める事、調べごとをしております。時間が経つのはあっという間ですね。毎晩頑張って作業してます。ご報告!!フライヤーの表デザインが…

プチプレゼントからしっかりプレゼントまで、沢山の素敵が詰まった金のマドレーヌがおすすめです。

おはようございます! 愛と友情の金のマドレーヌ工場長 松本加奈バナナです。 毎日ダブルママに助けてもらいながら、 マドレーヌの事を一歩一歩やってます。 (加奈バナナママ&あずみちゃんママがマドレーヌのシール貼り) (カメラマンのお友達、ようさん…

ネットで簡単に領収書を制作、発行、管理出来る時代になりました。

おはようございます。 愛と友情の金のマドレーヌ工場長 松本加奈バナナです 色々とパッケージや広告宣伝などのフライヤーの制作に頭を使っていたら、ブログが少し空いてしまいました。しかし、加奈バナナは時間ができた瞬間に巻き返しで沢山書いて行きます…

今月中に愛と友情の金のマドレーヌ工場の簡単フライヤー完成させる!!

簡単フライヤー(チラシ)の原稿を考えて見ました。 ここからが原稿です↓↓↓↓ ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 愛と友情の金のマドレーヌ工場 マドレーヌ この度はマドレーヌをお買い上げ、誠にありがとうございます。 このマドレーヌは一口食べると、…

クサエダイ!! 世界に一つだけのアクセサリーが子供達に笑顔を運ぶ!サンタピアップ!

(カンボジアの子供達が作る手作りアイテム、世界に一つだけ) こんばんは、 愛と友情の金のマドレーヌ工場長 松本加奈バナナです。 5月の3日4日でカンボジアフェスティバルが代々木公園でありました。毎年サンタピアップがカンボジアの子供達が作るアクセサ…

未来屋クミと星読み王子マサくん!!

(昨日のモプレカフェのイベント画像) おはようございます 愛と友情の金のマドレーヌ工場長 松本加奈バナナです 加奈バナナは乗り物酔いが激しい、偏頭痛もちです。 日光に当たると&電車などの乗り物でも症状が現れます。なので、日が落ちる夕方から活動…

カンボジアフェスティバル!!サンタピアップ!子供達の幸せを運ぶゾウさん!

おはようございます。 愛と友情の金のマドレーヌ工場長 松本加奈バナナです 毎年恒例になりました、カンボジアフェスティバル!代々木公園にて、3日4日です。本日最終日!!↓↓ https://www.cambodiafestival.com/ カンボジアが好きな方、カンボジアの子供…

知ってると絶対得する年金の話!!!個人事業主の方必見!!

(現在と未来予定) こんばんはぁ!!! 愛と友情の金のマドレーヌ工場長 松本加奈バナナです 加奈バナナはここ10年程モプレシャスの仕事を始めてから個人事業主です。ちゃんと青色申告を毎年してます。しかし、、ほぼ浅井先輩にお願いしているので、、加奈バ…