愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

宝石ネイル!!!作り方!

こんばんは❤️ 愛と友情の金のマドレーヌ工場長松本加奈バナナはモプレシャスサロンでネイリストのお仕事をもう12年程しています!!! うちのモプレシャスサロンは個人のサロンなので、皆さまのあれやりたい、これやりたいにちゃんとお応えいたします。 今回…

しっとり肉職人しほろ牛ジャーキー!! じわじわ人気!その訳はやっぱり肉質が最高です!

こんばんは!! 愛と友情の金のマドレーヌ工場の松本加奈ばななです。 モプレ良品のしっとり肉職人で使われている まさにトオルさんの所のしほろ牛が、、 6月の肉品評会で牛肉の部門で最高位を受賞 したと連絡きました。 めちゃくちゃ嬉しいです。 しっとり…

五反田穴場サロンモプレシャス ロミロミ&ホットストーン スタート BY SATOMI

(ロミロミ&ホットストーンのSATOMIさん) こんにちは!! 愛と友情の金のマドレーヌ工場長 松本加奈バナナです。 お友達のSatomiさんが、 加奈バナナのサロン、モプレシャスサロンで ロミロミとホットストーンのイベントをする事になりました。今回はイベ…

お肌の理想的な、水分、油分量の数値知ってますか??

(加奈ばななは本日水分43パーセント油分25パーセント) お肌の理想的な、水分、油分量の数値知ってますか?? こんにちはぁ 愛と友情の金のマドレーヌ工場長 松本加奈ばななです。 BLOGをはじめた頃から読んで下さっている人はご存知ですが、工場長はマ…

ベトナムフェス@代々木公園駅 MAISON 6月8.9日

(3人でベトナムフェスにいきました画像) こんにちは❤️ 愛と友情の金のマドレーヌ工場長 松本加奈バナナです! 本業のネイル、そしてマドレーヌの事頑張っていたら、あっと言う間に時が経ちました!今年も半分来たことにびっくりです。悔いが残らないように、…