愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マドレーヌ工場!ここからスタート❤️鍵を開けよう!!

こんばんは 愛と友情の金のマドレーヌ工場の松本加奈バナナです。 数日前にカフェバタリリーのオーナー蝶さんよりお店の鍵を預かりました。 9月1日からバトンタッチで、加奈バナナが本格的にマドレーヌ工場への準備が始まります。保健所に行って手続きをした…

愛と友情の金のマドレーヌ工場への行き方!!池上駅より徒歩5分!

おはようございます。 愛と友情の金のマドレーヌ工場の松本加奈バナナです。 BLOG更新のところでパソコンのインターネット接続が悪く、 書いた記事が全部消えて、、少し落ち込みつつ、オタクの性格の 加奈バナナは気を取り直して、もう一度書こうとしてますW…

電子決済戦国時代!PayPay導入!PayPayは3パーセントバック!20回に1回の確率で、1000円バック!

オーガニック野菜もりもりサラダに鳥骨スープ!そしてこれにメインのご飯が来るのがモプカフェのランチ! モプカフェは平日の3時間のみオープンのクローズドカフェで友達しか入れないのです。かっこ良く言えば会員制笑笑❤️ モプカフェランチ1000円 おはよう…

素敵なアクセサリー!charmant!マドレーヌ工場で手に取ってみれます!

最近人気だった羽根のペイントフット! こんばんは❤️ 愛と友情の金のマドレーヌ工場長、松本加奈バナナです!!! 今日のマドレーヌ工場における報告は、 お友達の友恵さんが天然石のアクセサリーを作っています。とても素敵アクセサリーなので、愛と友情の…

五反田肉まん部@モプカフェ 今回はリッチ餃子!お料理クラブ

腹ペコあおむしペイント こんばんは❤️ 愛と友情の金のマドレーヌ工場長 松本加奈バナナです!! もう12時を過ぎるとねむねむさんです! 今日はマドレーヌ工場となる物件の契約に行ってきました。無事契約出来て、9月1日より本格的工事の準備スタートです。…

ホットでもアイスでも美味しいモプレシャスオリジナルドリンクの美味しい淹れ方!

こんにちわぁ!! 愛と友情の金のマドレーヌ工場長 松本加奈バナナです。 マドレーヌ工場の為にやらなくてはいけない事を毎日少しづつやって行きたいと思います。 マドレーヌ定番ギフトBOXに入っているモプレシャスオリジナルドリンクの美味しい飲み方の紹介…

マドレーヌ工場のディスプレイは?? 長く愛され使われるように願いを込めて!

おはようございます❤️ 愛と友情の金のマドレーヌ工場の松本加奈バナナです。 品プリハプナで友達の誕生日お祝い会バエル看板の前で写真!!バエル看板ってすごい!!! ブログを寝る前に毎日書くことをとても楽しんでいたのですが、仕事が繁忙期で少しおやす…