愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ロックワラビーに似ている工場長&クラウドファンディングマクアケリリース!

朝一、 かなちゃんって、ロックワラビーに似てるねって、 写真付きMSGをもらった 愛と友情の金のマドレーヌ工場長松本かなばななです。 今日は皆様に、 初めてのクラウドファンディングをマクアケさんによりリリースさせてもらったお知らせです。 こちらをア…

(40歳誕生日レポート&25日マクアケリリース予定)

(9月20日40歳誕生日レポート&25日マクアケリリース予定) こんにちは!! 愛と友情の金のマドレーヌ工場長、松本加奈バナナです。 一昨日は、本当に夜道歩きながら、初めて涙がポロポロ出てきました!! 丁度モプレシャスサロンの仕事が九月のこの、この、…

オーガニックを応援するって?

(マドレーヌ工場の工場打ち合わせ画像) 愛と友情の金のマドレーヌ工場 松本かなバナナです。 10月20日OPEN予定に向けて忙しい日々を過ごしてます。 私はゴリゴリのオーガニック人間はありませんが、ここ10年はオーガニックを意識して生きています。 世界の生…

単刀直入に!すでにマドレーヌ工場のマドレーヌを愛している貴方!あなたのマドレーヌ愛をみんなに伝えよう!

こんばんは❤️ 愛と友情の金のマドレーヌ工場の松本加奈バナナです!!! アンケートに ただ今93人が答えてくれいます!!ありがとうございます みんなの優しさを噛み締めながらよみました!!感謝❤️❤️❤️ 単刀直入に!すでにマドレーヌ工場のマドレーヌを愛し…

愛と友情の金のマドレーヌ工場のマドレーヌポイント!!!わかりやすく3つ!

おはようございます。 愛と友情の金のマドレーヌ工場の松本加奈バナナです。 金のマドレーヌ工場のマドレーヌを食べてことがある人は、実は気づいていると思いますが、ポイントはこちら↓↓↓ 愛と友情の金のマドレーヌのポイント 1、予想外のしっとり食感を実…

愛と友情の金のマドレーヌに何を使ってるシリーズ 4 ベーキングパウダー (アルミニューム、リン酸不使用)

おはようございます! 愛と友情の金のマドレーヌ工場の松本かなばななです。 加奈バナナの周りは健康志向や社会貢献を考えている人がとっても多いです。お仕事においてもオーガニックの商品を扱っている人が多く。私が〇〇が必要です。ありますか?と聞くと…

愛と友情の金のマドレーヌを食べた人の感想!!

おはようございます。 愛と友情の金のマドレーヌ工場の松本かなばななです。 お時間がある時によろしくお願い申し上げます。 https://forms.gle/P9fVA4H7XYwtThBz7 アクセス↑↑❤️ ついに!!!マドレーヌを食べたお客様の声アンケートできました!5分もしな…

モプレシャス通貨始動!!!モプレシャスフレンドステーションにて使用可能!

(モプレシャスカフェのマークです笑覚えていてくださいね↑↑) おはようございます❤️ 愛と友情の金のマドレーヌ工場長松本かなばななです!!! 夜11時半ごろにはいつも、最後の粘りを見せ、パチパチとパソコンを打っているのですが、のび太状態になります。…

PAYPAYキャッシュレス・消費者還元事業 登録

こんばんわ!!! 愛と友情の金のマドレーヌ工場の松本かなばななです。 慣れないことをたくさんしているので、目が乾き大変ですWW わからないことを一生懸命調べて、自分なりにしっかり理解して、 進めていきます。じっくり読み込むことが大切で、無意識に …

マドレーヌ工場のポップはボランティアさんにて!!

おはようございます!! マドレーヌ工場長、松本加奈バナナです❤️ マドレーヌ工場は1日してならず、 そして、一人にしてならず、 ボランティアを自主的にしたいというボランティアさんが10名ほど出来ました❤️とってもうれしいです!!! ボランティアさんに…

愛と友情の金のマドレーヌに何を使ってるシリーズ 3 塩って????

おはようございます。 愛と友情の金のマドレーヌ工場の松本加奈バナナです。 何を使ってるの??シリーズの前にはBLOGで、 喜界島粗糖↓↓↓ www.tokyogoldmf.com そして農林水産大臣賞をとったお抹茶の紹介をしたことありましたね↓↓↓ www.tokyogoldmf.com これ…

愛と友情の金のマドレーヌに何を使ってるシリーズ 2 小麦粉って????

こんばんわぁ! 愛と友情の金のマドレーヌ工場長、松本加奈バナナです。 場所を借り始めたら、OPENまでカウントダウンが始まります。 えいしょえいしょと毎日やる事がいっぱいで、 悩み事などない感じです。できることをGOGOGO。笑 愛と友情の金のマドレーヌ…

愛と友情の金のマドレーヌに何を使ってるシリーズ 1 バターって???? よつ葉バター!!

こんばんは、 愛と友情の金のマドレーヌ工場長、 松本加奈バナナです。 猛烈にマドレーヌ工場の準備に入ってます!!!!! タニコーさんからのオーブンの図面がまだ届きません、 ベストなオーブンの位置が決まらないと 菓子製造業に伴う必要な内装や他の重…

クラウドファンディングをただの資金調達と誤解してました。

こんばんわぁ!! 愛と友情の金のマドレーヌ工場長の松本加奈バナナです。 クラウドファンディングをただの資金調達と誤解してました。 なので、絶対自分がクラウドファンディングする事がないと思っていました。それはお金の大切さを知ってますので、人から…

完全保存版!!MACの電源が入らない時は焦らずこれに従えばOK

(画像はまったく関係なく、石巻ダイビングショップまさくんとなおちゃんのなぎさちゃんです) こんばんわぁ!! 愛と友情の金のマドレーヌ工場の松本加奈バナナです。 実は今朝、マックの電源が急に入らなくなってすごくテンションが下がりましたW 本当に今週…

メッセージタグカード!!祝 おめでとう マドレーヌを買うともらえる!

こんにちは、愛と友情の金のマドレーヌ工場長、松本加奈バナナです 今日のご報告は、 金のマドレーヌを友達へのプレゼントにして下さる方が多く、タグメッセージカードを作ってます。希望の方にはプレゼントとしてお渡しています。 マドレーヌと一緒に添える…

フリマの森で、携帯片手に月商100万以上!!

おはようございます 愛と友情の金のマドレーヌ工場長松本加奈バナナです 最近夜はバタンキューで、のび太くん状態が再びです笑笑!!今年にブログを始めたころもそうでした。新しい事を始めるとなれるまで、時間がかかりますし、それを日常の生活習慣に取り…