愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

笑顔が最高看板娘!!!!池上のマドレーヌ工場に是非逢いに来てね!!

スタッフのすみえちゃん(看板娘) すみえちゃんはとっても笑顔が可愛くて可愛くて、毎日すみえちゃんを見ていると笑顔になります。1ヶ月に1回ぐらい髪型が変わって、どんどん髪の毛が短くなって来て、もう切るところないのでは?と思っていてもよく新たな…

半日店長!!ふみ店長よろしくお願い申し上げます。@金マド工場

\1/13(祝)金マド工場カフェ半日店長します/ あした池上駅のかなさんのマドレーヌカフェで半日店長します♡ カフェ店員になるのが夢で、かなさんのマドレーヌビジネスも応援したくて、やってみることになりました。 ふあっふあでギュッと味が濃いマドレーヌ…

卵抜きマドレーヌ!グルテンフリーマドレーヌ!@池上 金のマドレーヌ工場

おはようございます。 愛と友情の金のマドレーヌ工場の松本かなばななです。 1月に入って、順調にマクアケクラウドファンディング(1人前マドレーヌ&3人前マドレーヌ)支援して頂いた方にリターンを送らせて頂いております。希望いただいた周期に合わせて…

金のマドレーヌ工場新年の営業時間!!!新年から元気いっぱい営業です!

あけましておめでとうございます㊗️ 愛と友情の金のマドレーヌ工場の松本加奈バナナです 新年迎えるちょっと前にお仕事を終え、また明日という日にわくわくして眠りにつきました笑笑 2019年11月13日に金のマドレーヌ工場をオープンする事が出来ました。これ…