愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

青みかん✖️青カビマドレーヌ!!

愛と友情の金のマドレーヌ工場の松本加奈バナナです。 工場オープン以来、久しぶりに青みかん✖️青カビマドレーヌを、焼きました!!100個限定で焼きました。まだ少し残ってるので、月曜日マドレーヌ工場でお待ちしてます。 月曜日水曜日が工場オープン日。10…

金のマドレーヌの愛し方!!!

『金のマドレーヌの愛し方』 金のマドレーヌには保存料や添加物が入っていません。けれど、生菓子ではないので、2、3日で食べなくては!と慌てる必要はありません。 厳選した材料を配合し、 焼き時間や焼き温度を管理して、しっかり焼き上げる事により 時…

金のマドレーヌ工場に良くある問い合わせ!!

金のマドレーヌによく問い合わせを頂きます❤️ ①全国配送してますか? はいしてます!! 毎日元気いっぱい発送。平日の月曜日から金曜日だとクロネコ事業所が営業しているので、夜18時半までに連絡をくださり、在庫が有れば直ぐに発送可能です。北海道や九州…