愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

金のマドレーヌ工場長にとってオーガニックとは!!真剣に書きました。

私にとってオーガニックとは!!! 人、動物、植物!この地球上の全ての命を幸せにする仕組みです。オーガニックは、社会的課題を解決する可能性にしっかりと繋がってます。(児童労働禁止、フェアトレード、動物福祉、生物多様性の促進、土壌&水質汚染低減…

【予定していた第二回マドレーヌ大使会議をコロナの為延期決定】

【予定していた第二回マドレーヌ大使会議をコロナの為延期決定】 4月26日明日!!18時よりモプカフェで開催予定でしたマドレーヌ大使会議は大使さんの電車移動が多い為に延期する事にしました。 zoomでの会議をしょうと言う話しもありしたが、まだまだzoomを…

マドレーヌ大使1期募集中!!!!愛と友情の金のマドレーヌ工場!@池上

(金マド美人ママ大使) 金マド大使募集中 金マド大使とは、松本かなばなな と一緒に金のマドレーヌを広げて世界一を目指します。何もしなくて良いのです。マドレーヌを食べて見守ってくれるだけでいいのです。居て応援してくれるだけで良いのです。沢山のエ…

オーガニックって健康にいいの???

こんばんは!金のマドレーヌ工場の松本かなばななです。 今日は4時間絶対勉強すると決めたので、ずっと夕方から勉強してます。 オーガニックって健康にいいの??? 有機食品の栄養価は優れていると結果が出て報告されてます。 果物や野菜では、抗酸化物質U…

オーガニックでも農薬が使われてる???

オーガニックでも農薬が使われてる??? こんばんは、工場長の松本かなばななです。 皆様が、テレワークのお供にマドレーヌ工場のマドレーヌを選んでオーダーして下さる事感謝したします。ありがとうございます。今日はハーブティー買えますか?と問い合わ…

オーガニックって美味しいの???????

こんばんは!!愛と友情の金のマドレーヌ工場の松本かなばななです。 今日は時間があるのでオーガニックのこと少しづつ書いてます。 オーガニックって美味しいの??????? これは、、、、!!これは、、、、!!!美味しいものと美味しくないものがある…

オーガニックって高い???? 

愛と友情の金のマドレーヌ工場の松本かなばななです。 美味しいを一番に、厳選素材、オーガニック、無農薬の素材を使い皆さんの、毎日のおやつになるようなマドレーヌ作りをしています。 オーガニックて高い???? 基本的にちょっと高い印象があるけど。う…

オーガニック!!有機!!食品の表記について!

こんにちは、松本かなばななです。 オーガニックが自分にも社会にも価値があると思っています。みんなの疑問にちゃんと答えられるようにコツコツとマイペースにオーガニックについて勉強していました。 1、有機って書いてあったら信じていいのか?? オーガ…

モプレシャス 喉ケアにはこれエチオピアンフォレストハニー!!(生はちみつ)

こんばんわぁ!! 愛と友情の金のマドレーヌ工場の松本かなばななです。 コロナでは、うがい手洗いがとっても大切ですね。 私はバカということもありますが、すっと風邪を引いておりません。なぜかと言うと、しっかりと喉ケアをしているからです。喉ケア?っ…