愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

2022-07-17から1日間の記事一覧

愛と友情の着火式!!🔥

こんばんは!ライターあきこです 今日は、工場長からスペシャルボーナスをいただきましたよ。 ライターあきこ専用のたこ焼き器です!! 恥ずかしながらカセットコンロ恐怖症で、 ガスボンベをセットできなかったわたし。 お料理は人並みに作る方で、毎月牡蠣…

新作!?マドレーヌの試作を!

こんばんはー!金のマドレーヌ工場パティシエであり、ジャムおじさんのこうちゃんです‍✨ 今日は依頼があり、新しいマドレーヌの試作をしました✨内容はまだちょっと秘密で美味しさと身体のことを考えたマドレーヌになりますので、お楽しみに♪ しばらくお休み…

何か忘れたと思ったら…

おはようございます☀ライターあきこです! なんと昨日はブログを書き忘れました。 というのも朝からぐったりな1日で、 予定に穴は開けてしまうし頭が動かず何も考えられないし散々でした。 実家に立ち寄り有難くも夕飯を食べさせてもらって、体力を取り戻し…