愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

栄養満点!香ばし和マドレーヌは女性の味方✨

すっかりご無沙汰しています!ライターあきこです。 先週は連日の貧血&めまいでへばっており、 会社に行くので精一杯。 体調不良のピークだった火曜日、このフラフラを解消するにはもうあれしかないと思い香ばし和マドレーヌを買い求めました。 その名の通り…

1ヶ月ぶりの英会話レッスン!

こんばんはー!金のマドレーヌ工場パティシエであり、ジャムおじさんのこうちゃんです‍✨ 今日は久しぶりの…マリ先生のプチ英会話レッスンでしたー! ただ、今日は生徒さんが少なかったみんな夏休みが終わるから、宿題とか最後にお出掛けとかしてるのでしょう…

ビーガンチョコマドレーヌ大使さん、ありがとうございます✨

こんばんはー!金のマドレーヌ工場パティシエであり、ジャムおじさんのこうちゃんです‍✨ 今日はビーガンマドレーヌ大使さんから「マドレーヌ取りに行きたいです!」と事前にご連絡いただいてたのもあり、ビーガンチョコマドレーヌを焼きました~✨ 卵、小麦粉…

川口駅前で明日マドレーヌ販売します!!

こんばんは!ライターあきこです。 今日は埼玉在住の方や京浜東北線沿線にお住まいの方に朗報です。 明日の朝から15時まで、川口駅前で金のマドレーヌ販売します! 普段は池上の工場や五反田のサロンで販売しているマドレーヌ。 出張販売はレアなので、ぜひ…

カード決済ができるようになります!!!

こんばんはー!金のマドレーヌ工場パティシエであり、ジャムおじさんのこうちゃんです‍✨ 昨日はアールグレイ、今日は香ばし和マドレーヌを焼きましたー! 和マドレーヌは、ゴマ、黒豆、大豆、米粉などを使った、しっとり和菓子のような食感のマドレーヌ!グ…

大使300人超!なぜ金のマドレーヌに人が集まるのか

こんばんは!ライターあきこです。 今日で夏休みも終わり。明日から仕事です!! 金のマドレーヌ大使は300人超。 大使になると毎月10個以上定期購入します。 ひと月で考えると3日に1つはマドレーヌを食べる計算です。 なぜそこまで金のマドレーヌが人を惹…

台風一過で暑いですね!💦

こんにちはー!金のマドレーヌ工場パティシエであり、ジャムおじさんのこうちゃんです‍✨ 台風が過ぎ去ったと思ったら、今日はまた暑いですね台風一過ってこういうことなのですね… そんな中ですが、マドレーヌは焼いております✨といっても、明日が月曜日で配…

大使マドレーヌはギフト転送もできます!

こんばんは! ライターあきこです。 今日のブログのタイトルにもありますが、 金のマドレーヌ大使になると素晴らしい特典があります!それは… 大切な人に、気軽にマドレーヌを送れるようになります✨ 大使になると、毎月定額でご自宅にマドレーヌが届きます。…

大切なのは休養と栄養と、金のマドレーヌ✨

こんにちは!ライターあきこです。 1週間ぶりの更新です 最近、夏バテから回復したかと思えば3日間も以上な睡魔に襲われて寝て過ごしたりと、 金マド専属ライターとしては由々しき事態でした。 ついつい寝不足がちだったので、よく休んでしっかり栄養をとら…

めまいが起きるのは朝ごはんを食べてないから !?

こんにちはー!金のマドレーヌ工場パティシエであり、ジャムおじさんのこうちゃんです‍✨ 今日は暑いですね今朝電車で近くにいた人が倒れてしまい、呼び掛けや介助をしましためまいが起きてしまったそうで、幸いにも頭を打ったりはせず、意識もそこそこはっき…

猛暑に負けそうな日は金のマドレーヌを!

ご こんばんはライターあきこです! ここ数日、あまりの暑さに毎日起きて出かけるのがやっとでした。 照りつける夏の日差しに負けず、スタッフブログに勤しみたいと思います。 暑い日はなんといっても冷やしマドレーヌ! 金のマドレーヌは冷蔵庫で冷やしてい…

猛暑に負けそうな日は金のマドレーヌを!

ご こんばんはライターあきこです! ここ数日、あまりの暑さに毎日起きて出かけるのがやっとでした。 照りつける夏の日差しに負けず、スタッフブログに勤しみたいと思います。 暑い日はなんといっても冷やしマドレーヌ! 金のマドレーヌは冷蔵庫で冷やしてい…