愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

朝はパン…もいいけど金マドはいかが?

おはようございます☀ ライターあきこです! さっそくですが読者の皆さま、朝はパン派ですか?ごはん派ですか? それとも、金マドでしょうか? 写真は昨日の私の朝食メニューです ベーコンと野菜のコンソメスープ、そして 抹茶マドレーヌとヴィーガン豆腐チョ…

喜界島のトマト🍅美味しいものはみんなでシェア!

こんにちは!ライターあきこです。 今日は鹿児島県の離島・喜界島(きかいじま)をテーマにお届けします! 最近用事があって喜界島に出張した工場長。島で取れたトマトをおみやげにいただきました! この通りツヤッツヤで、写真からでも新鮮なのがわかりますよ…

遅まきながらスイーツ自販機に行ってきたレポ!

こんにちは!ライターあきこです。 最近プライベートで心境の変化やチャレンジが多く、気づけば1ヶ月以上もブログを更新していませんでした。ここから初心に返って頑張ります! 今日のテーマは、金マド自販機行ってきたレポです。(2月の写真なので、最新版は…