愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

金マドから大切なお知らせ!渋谷モディ・スイーツ自販機での金マド販売が終了しました。

こんばんは!ライターあきこです。 ゴールデンウィーク、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?私はもっぱら家でゆっくりしながら、お友達がSNSに載せてくれるグルメ写真や旅の風景を楽しみに待っています。 出不精でもこうしてお出かけ気分を味わえる、恵まれ…

【スタッフのYさんに密着】みなさんの元に真心こめた金のマドレーヌが届くまで

こんにちは!ライターあきこです。 今日は、金マドスタッフ・Yさんに密着した1日をレポートします。 小学生のお子さんを育てながらセラピストとしても活躍するYさんは、金マドの発送を担当しています。1年前から、週の半分は金マドのために働いています。 …

4月16日(日)おさんぽマルシェに出店しました!

4月16日。春先とは思えない熱い陽射しの下で開かれた、大田・ 品川おさんぽマルシェ。 金のマドレーヌ工場として参加し、 大盛況のうちに終えることができました。 ぽかぽか陽気でお出かけ日和だったこの日、 売れたマドレーヌは89個! 家族連れ・カップル・…

4/16(日)、大田・品川おさんぽマルシェに出店します!!

こんにちは!ライターあきこです。 今日はみなさんに告知があります。 4/16(日)、「大田・品川おさんぽマルシェ」に金のマドレーヌ工場が出店します! 定番人気メニューのプレーン・チョコ・抹茶をご用意してお待ちしております。 10個セットを買ってくだ…

マドレーヌ発送は、繋がりを感じる時間。

こんばんは!ライターあきこです。 新年度最初のブログは、金のマドレーヌ工場の発送業務についてお届けします。 全国のマドレーヌ大使さんや、Webサイトを通じてマドレーヌを買ってくださるお客さま。 みなさまに少しでも早く感謝と真心をお届けできるよう…