愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

ハリー荒牧とは?!パラレルキャリアアカデミー!今から起業した人はハリーまで。

 

 真ん中のメガネをかけてるのがハリーだよぉ↓↓↓f:id:goldmf:20190114224723j:image

 

こんばんは!!

 

愛と友情の金のマドレーヌ工場長

 

松本加奈ばななです。

 

土日祝日の夜8時以降が基本加奈ばななのプライベート時間です。

 

友達と遊びに行ったり、大好きなお肉を食べます。

 

昨日はお友達のくにはるくんの主催するパラレルキャリアアカデミーのイベントに参加させてもらいました。くにはるくんがどんなお仕事をしてるのかな?って思ってチェケラちょでした。くにはるくんも、もしKANABANANAの何かの役にたってくれたら嬉しいから、かもーーんって言ってくれたので、GOGOしました。

 

くにはるくんが、、いつの間にかハリーになっていて、、ハーリーと呼び方は間違えてしまいます。くにはるという名前がステキだと思うので、、いまだに、くにはる推しです笑!!ハリークニハル荒牧はいかがだろうか?笑

 

先ずは、パラレルキャリアアカデミーとは、

 

ハリー荒牧とは??

 

*1

好きを仕事にしてちゃんとお金を稼ぐ、
f:id:goldmf:20190114224712j:image

自分に正直に、

 

大切ですね。


f:id:goldmf:20190114224727j:image

ちょっと写真写り悪い、、、でも世界配信↑↑↑ ごめんね。

 

ハリーの昨日のイベントは人前で30秒でスピーチする練習。言葉の威力、大切さ、どんな事を盛り込むと人が興味をそそられるか?など教えてくれました。

 

  • 数値でわかりやすく
  • ギャップ
  • 気軽さ
  • 意外性

他にもまだあったと思いますが、私が今、覚えているのはこれです。

 

その時自分の心に響いたもの、すっと入ってくるものがその時の自分に必要なものだと思います。

 

色々レクチャーを受けた後、、、10分でスピーチを作る、、、

 

加奈ばななが作ったのが、、↓↓↓

 

1個250円で安心安全、おどろくほどしっとりの金のマドレーヌ高級フレンチレストランの高級マドレーヌを超えました。

 

愛と友情の金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななです。

 

皆さーーーーーーん!皆さんの周りに、マドレーヌがパサついて嫌いだって方いませんか??

 

居ましたら、加奈ばななにライン@で連絡ください。絶対美味しくて、しっとりで笑顔にしちゃいますよ。

 

あまり食事を取らない子供が美味しすぎて2個以上食べてしまいます。6個たべて、お母さんに怒られた子供もいました。

 

マドレーヌがパサついて嫌いだった人が、マドレーヌ好きになった人続出です。

 

驚くほどしっとり金のマドレーヌ、美味しいくてしっとりの秘訣お伝えします。

 

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななでした。

 

 

人前で話すのが慣れてないので、、必死感が伝わってきましたと言ってました笑

 

ハリー先生は、、声の強弱だけでなく、テンポ、抑揚なる物、全てのセンテンスをちゃんときいて、全員に的確なアドバイスをしてくれてました。

 

すごく勉強になり感謝です。そしてとっても素敵なお友達もできました。

 

副業きになる???

パラレルキャリアアカデミー興味ある!

ハリーに会いたい!!

ハリーのスピーチ聞きたい!!

ハリーの門下生になり副業の伴走をお願いしたい!

などなど、、今人気のハリー先生に会いたい人はおつなげしますので、ご連絡ください。

 

東京外から新幹線に乗ってハリー先生に会いにきた人が何にもいました。今まで受けたセミナーの中で一番ですと言っていた方もいらっしゃいました。ハリー先生、優しくて実力があるイケメンさんなので、、人気がすごいです。

 

ハリー荒牧でFACEBOOK検索してもらっても良いかと思います。

 

女子4人で女子会!!今回会えたのも意味があるご縁です。感謝!

f:id:goldmf:20190114224717j:image

 五人の子持ちのパワフルママのまいこさん!!ライターのお仕事をしていて、、アラスカで二十年以上住んでいて、、もはや日本人でないかもですW子育て応援をされてます。パラレルキャリアアカデミーで素敵なエッセンスを沢山と、同じ方向を向いているお友達出会えることができました。

 

愛と友情の金のマドレーヌ工場長

松本加奈ばなな

 

友だち追加

*1:副業支援家です。
自己実現ができないと悩む会社員の方がたった3ヶ月で、会社をやめずに、好きなことで月給超えするパラレルキャリア起業アカデミーを主宰しています。