愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

オーガニック丸ごとバナナマドレーヌ!注意※バナナ好きな人は食べないでください!

こんにちは

 

愛と友情の金のマドレーヌ工場長

 

加松本奈バナナです🍌

f:id:goldmf:20190202111618j:image

オーバニック丸ごとバナナマドレーヌ↑↑

 

 毎日何かしらで動いているので、、友達によく心配されます。

 

寝てるの??ちゃんと休んでるの???と

 

ずっとずっと昔は、

 

ワークホリックでただただお金が必要で毎日毎日お仕事していましたが、

(育った環境があまり裕福な方ではなかったので家族にお金が必要でした)

 

今は、、楽しみながら、自分の好きなことを、、バタバタしつつもマイペースで出来ていて、とても嬉しい気持ちです。

 

そういられるのはモプレシャスを応援して足を運んでくれるお友達に全て感謝です。そして何にもないところに、仕事をしにきてくれたスタッフ感謝です。

 

今年はついに40歳!10代、20代、30代の時と違って、、、

 

最近では誰かのためにという気持ちが生まれてきて、

 

オーガニックを夜な夜な勉強してます。

 

そんなに勉強する必要はあるの?と思う人がいるかもですが、、

 

今の日本ではオーガニック高いという認識があり、

 

もちろん他の安いのを選ぶの OKです、

 

でもオーガニックはなぜその金額なのか?

 

オーガニックとは何か???オーガニックするとどうなるのか??って

 

私がちゃんと説明できて伝えていくには勉強が必要なのです。ちょっと高めでも、そういうことで高いんだぁって理解すると、オーガニックっていいねって思ってくれる人が少し増えるかもしれません。

 

世の中は全てが循環してます。自分一人で生きているのではなく、

 

人と人、人と動物、人と植物が共存しています。

 

時代を変えて、、色々な結果が見えてきます。

 

地球に優しいことをすることが自分たちに優しいことになり、

 

次の世代、自分の子供、そしてそのまだ見ることのない子供達に

 

ちゃんと綺麗な自然、マインドそして身体、

 

プラスの財産を引き継いでいけるのではと思ってます。

 

私もお金がなく、色々選択が無かったこと経験してます。

 

なので、、オーガニックが一番いいとかはないですが、

 

友達がオーガニックを知るきっかけになってくれたら嬉しいです。

 

明日2月3日!!!!!!!!!スペシャルの日です!

 

新発売

限定オーガニック丸ごとバナナマドレーヌ発売日

 

毎月3日です

 

f:id:goldmf:20190202111606j:image

生地です↑↑


f:id:goldmf:20190202111554j:image

オーガニックのドライバナナを湯どうしして乾煎りしてラム酒漬け1日以上



f:id:goldmf:20190202111614j:image
f:id:goldmf:20190202111559j:image

本当は丸ごと一本入れたかったのですが、、

 

食べやすさを考えて

 

斜めに二つ割りにしました。

 

 

オーバニック丸ごとバナナマドレーヌの特徴

 

バナナが嫌いな加奈バナナが作った丸ごとバナナマドレーヌ、バナナが好きな人は食べちゃ駄目だよ。

 

  • 無農薬小麦粉使用
  • NO-GMO卵使用さがみっこ(平飼い、有精卵、餌に遺伝子組み換え使ってない)
  • オーガニックのバナナ使用
  • 無農薬喜界島粗糖
  • 通常のサトウの量4分の1カット
  • バナナが1本入ってるので腹持ちがより
  • 無添加野菜の密使用
  • バナナが嫌いな人食べれる
  • 栄養満点
  • 大きくて幸せの羽根付き


f:id:goldmf:20190202111610j:image

是非お試しください。

 

オーダーや問い合わせ

工場長松本加奈バナナにFBでメッセージ

もしくは↓↓↓ 

お得なクーポンをゲットできる

ライン登録からメッセージください↓↓↓

友だち追加