愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

東村山市に素敵な喫茶店 藍COFFEE オープン 介護相談からパン&お料理教室!東明日香

おはようございます😃❤️

 

愛と友情の金のマドレーヌ工場長🏭

 

松本加奈バナナです🍌

 

昨日は椅子の上でのび太です!!!

 

今日はモプレシャスサロンの産みの親の一人でもある

 

東明日香ことあーちゃんが、、、

三月に自宅を改造して喫茶店(カフェ)

 

藍COFFEEf:id:goldmf:20190207074630j:image

オープンします。

 

3月プレオープン

4月本格始動

 

詳細が決まり次第、毎回アップして行きたいと思います。

 

あーちゃんは加奈バナナの弟の友達で、モプレシャススタート時からモプレシャス全てのデザインを担当してくれています。あーちゃんが死ぬまで、あーちゃんから他の方にモプレシャス、モプレカフェ、愛と友情の金のマドレーヌ工場のデザインをお願いすることはありません。それは、

 

デザイナーとしても人としても尊敬信頼、そしてとっても魅力的な優しい人だからです。

 

いつも皆さんが目にしているモプレ商品のパーケージから

↓↓↓

f:id:goldmf:20190207074645p:plain

 

イベントをするたびに可愛いウエルカムボードを作成してくれます

 

これはかなバナナ35歳の誕生日の時↓↓

f:id:goldmf:20190207074703j:plain

こちらは36歳の時製菓学校のカフェビジネス科で勉強していた時↓↓

 

f:id:goldmf:20190207074618j:plain

そしてこちらがモプレカフェをOPENした37歳の時↓↓

 

f:id:goldmf:20190207074637j:plain

 優しい、、気持ちが詰まっている、

 

本当に可愛いデザインばかりです。

 

あーちゃんの旦那様が介護のお仕事をされているので、藍カフェでは、介護の相談がしっかりできます。ヘルパーさんも募集してます。興味ある方は是非教えてください。

 

あーちゃんは3人の子供がいますので、

 

もちろん藍COFFEE

子供ウェルカーーーーム!!

リアルにカモーンベービィーだよ。

 

子供と一緒に、そしてご家族で足を運んでください。

 

まだまだ、、藍 COFFEEはすごいんです。

 

あーちゃんがパンやおかし作り、そして料理上手なので

 

定期的にマンツーマンレッスンからグループレッスンまで、

 

お料理教室など開催!!!!!

 

あーちゃんが子供をオンブしながらレッスンやキッチンに立ちます!そんな当たり前の光景が、優しさや安心感があって私は大好きです。

 

子育ては、、親だけでなく、学校、地域、国でと、みんなでしていけたら、優しい子供たちが育って行きますね。

 

子供の誕生日ケーキ依頼したい↓↓

f:id:goldmf:20190207074622j:image

しちゃいましょう!

 

可愛いの作ってくれますよぉ!!

 

レッスンしてもらって、

 

自分で作ってしまうのもGOODですね。


f:id:goldmf:20190207074633j:image

子供が喜ぶ顔が浮かびます!!( ´ ▽ ` )


f:id:goldmf:20190207074626j:image

おおおおおおおお、

 

ミリオンにアンパンマンに、なんとかレンジャーの夢の共演ダァーーー!!


f:id:goldmf:20190207074659j:image
f:id:goldmf:20190207074641j:image
f:id:goldmf:20190207074707j:image

 

あーちゃんのあったかい、お菓子画像、パン画像に、

 

胸が嬉しくなった方、ワクワクした方是非オープンしたら

 

足を運んでくださいね。

 

今日は第一回目の簡単藍COFFEE告知でした。

詳細決まり次第またBLOGで書きますね。

 

あーちゃんへのデザイン依頼は2、3、4月ぐらいまではバタバタしてしまうと思うので、急ぎでないもや5月以降でお願いしたいという方は是非ご依頼ください。おつなげ致します。



f:id:goldmf:20190207074652j:image

f:id:goldmf:20190207074655j:image

愛と友情の金のマドレーヌ工場長

松本加奈バナナ

↓↓↓加奈バナナから毎日1通のメッセージが届きます 

友だち追加