愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

なぜ松本加奈バナナなのか?バナナってなに??ジョークではない!

おはようございます。

 

愛と友情の金のマドレーヌ工場長

 

松本加奈バナナです。

 

毎日あっという間い時が過ぎてしまうので、

 

一日一日を大切に過ごしてますW

 

今日は、、、全く重要度が低いインフォメーションなのですが、

 

よく、、質問で

 

なぜ

 

WHY?

 

松本加奈バナナか???

 

それはジョーク??と言われることが多いので、、

 

f:id:goldmf:20190207074652j:plain

 

↑↑↑余談

耳にバナナをつけて、マドレーヌを持っているこのウサギは加奈ばななです!モプレシャススタート時の11年前に誕生しましたW。ひっそりと温めている隠れキャラクターです。

 

まずは、、ここから、、

 

若い頃は、日本でも海外でもあまり日本人に思われませんでした。まあ、日本語が下手なこと下手なこと、読み書きも苦手です。性格も変わっていると思います。

 

22歳の頃アフリカで初めて加奈バナナと言われました

 

アフリカ人のナディアと言う友達がいつも私のことを加奈バナナって呼んているので、

 

私はなぜかなバナナ?って聞いてみると、

 

文字が韻を踏んでいるということ

 

バナナは外みが黄色で皮を向くと白色なので、

 

黄色人種のアジア人でアジア人ぽくない人をバナナと言うと言ってました。

 

それから、アメリカでもカナダでもどこでも、よく加奈はバナナだねって言われていたので、、自分はバナナなんだって思いました。

 

これだと、、ただただ変わり者みたいで恥ずかしいので、、、

 

もう一つ付け加えるとWWWW

 

日本でもどこの国に行っても

 

ジャパニーズエンジェル

 

天使って言われてますWWWWW

 

どうぞ、少し変わり者ですが、、どちらかと言うと温厚で優しい性格な松本加奈バナナをよろしくお願いいたします。

 

加奈バナナと言っているのジョークではなく本気です!!

 

あ、実はバナナは食べれない。唯一食べ物で、苦手です!しかしみんなバナナが好きな人が多いので、GO GO!!行っちゃえ加奈バナナ🍌と言うことでもうずっと加奈バナナです!!

 

 

f:id:goldmf:20190208104401j:plain

 

愛と友情の金のマドレーヌ工場長

松本加奈バナナ