愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

限定濃厚マンゴーマドレーヌ毎月18日100個金のマドレーヌ工場!

こんばんは、あっという間に夜のつぶやきBLOGタイム!

 

愛と友情の金のマドレーヌ工場長

松本加奈バナナです。

 

マンゴーマドレーヌを食べた人は全員感動します。

 

  • 今までのマンゴーのお菓子はマンゴー風味
  • こんなにマンゴーを感じるお菓子はない
  • 高級感のある他にないマンゴーマドレーヌ

ありがとうございます。そして良く質問があります

 

なぜマンゴーは限定なのか????

 

それは作るのに、

他のマドレーヌ比べて下準備に3倍の時間がかかるからです。

 

YES、

 

手が込んでます。( ´ ▽ ` )

 

出来るだけ、楽しんでもらえるように、

 

マンゴーを色々な状態、形状のものを練りこんでます。

 

f:id:goldmf:20190216010301j:image

 

ずっとずっと本物の生マンゴをペストにして最初の2分の1の量以下になるまで煮詰めてました。マンゴは糖質が高いので、、一気に火を入れると焦げるので、ゆっくりとゆっくりと、そして煮詰まって行くとマグマのように跳ねるのですごい熱いです。しかし、焦げないように混ぜ続けながら煮詰めて行くので、手の甲がすごい熱いですW

 

(最近ではこの時期は良いマンゴーが入らないので、もとからペーストにされたものを煮詰めるところから作業に入ります。カットしてミキサーにかける手間が少し減りましたW)

 

さらにさらにマンゴー感を出すために

 

ドライマンゴーを大量投入!!!!

もちろんオーガニックのドライマンゴー↑↑

 

ジュースではないので、ミキサーにかけられないので、ある程度カットして練りこんで行きます。

 

50個のマドレーヌを作るのに150から200ぐらむのドライマンゴーを入れてます。使うマンゴーの質により変えてます。

 

そのシーズンのマンゴーにより、固さや甘さが違うことも楽しんでます。

 

 

f:id:goldmf:20190216010323j:image

 

プレミアムラインマドレーヌ

限定18日濃厚マンゴー

限定3日丸ごとバナナ

定番トリプルチョコレート

 

各300円

 

王道ラインマドレーヌ

定番金のマドレーヌ

定番濃厚抹茶マドレーヌ

限定4日大人のアールグレイマドレーヌ

 

各250円

 

 

季節限定(2月半ばから4月半ばまで)

春桜マドレーヌ

各250円

 

プレミアムライン限定(マンゴー&バナナ)は数を買っても安くなりますせんが、定番のものは数を買っていただくと個数割もありますので。お気軽にマドレーヌこと松本加奈バナナにご連絡ください。

 

 

オーガニック系のマドレーヌは一般的に350円はします。そして大きさは金のマドレーヌ工場は大きめなのが特徴で、値段は超激安ではないですが、買われた人はみんな満足してくださって喜んでリピートしてくださいます。そして価値を感じてくださった方は全然高くないよと言ってくださいます。すごい嬉しい褒め言葉です。

 

 

私の自信にも繋がってます。

 

ありがとうございます( ´ ▽ ` )

 

f:id:goldmf:20190207074652j:plain

おやすみなさい

 

加奈バナナ