愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

金のマドレーヌ&オーガニックハーブティー届きました☆

こんばんは

 

愛と友情の金のマドレーヌ工場長

 

松本加奈バナナです。

 

最近の楽しみには仕事後に書くこのBLOGです。みんなに毎日書くのは大変でないか?って心配されますが、、上手に書けるか書けないかはさておき、実はとってもリラックスできるいい時間です。書きたいことがいっぱいあって、、でもどれにしようか?って選ぶのが楽しいです。

 

 

この瞬間をハッピーな時にのゆららさんが、

https://mkmusica.hatenablog.com/entry/2019/02/16/151727 

 

マドレーヌのことをBLOGに書いてくれました。

 

マドレーヌをオーダーしてくださって、わざわざ時間を割いて

 

ご自分のBLOGで書いてくださること。優しさを感じます。

 

ありがとうございます。感謝です。↓↓↓↓😻😻😻

mkmusica.hatenablog.com

 

そして、さらにハッピーな気持ちになったのは、、

 

マドレーヌの到着がたまたまでしたが、、

 

ゆららさんのお誕生日だってわかって本当に嬉しかったです。

 

金のマドレーヌは幸せマドレーヌ。

 

ゆららさんがいつまでも幸せで入られますように。

 

f:id:goldmf:20190223234553j:plain

(お友達のイラストレーターのNOBUさんが描いてくれました。NOBUの展示会など決まったらまたBLOGでお知らせさせてください。)

 

全く、無宗教なのですが、、

 

物心ついた時に

 

目の前にいる人を愛しなさいと

 

教えられました。

 

記憶の残るところでは、、

 

その時に、、、

 

まだ子供??若かったのでW、、

 

ルンペンも??と聞きました。

(これは東京の一部の地域で使われてたかな?仕事や家がなく服装もぼろぼろだったりする人です)

 

そうだよぉって教えてもらいました。

 

なので、いつも間にかみんなが好きで、

 

自分の目の前にいる人が、そして関わってくださる皆さんが

 

幸せである事を思うようになりました。

 

自分の性格が単純であるのが、

 

人生でとってもラッキーだったような気がします笑。

 

みんなが幸せでいられる思いを込めて

 

金のマドレーヌ自分の作れる範囲で毎日ちょっとづつ

 

オーダーに合わせて作ります。

 

ありがとうございます。

 

加奈バナナ

 

加奈バナナつぶやきブログ🍌

https://goldmf.hatenablog.com

マドレーヌオーダーは、ライン登録をしてね!!↓↓🤩

https://line.me/R/ti/p/%40goldmf

 

f:id:goldmf:20190220111257j:plain