愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

ライスワーク?ライフワーク?人生が幸せになるには経験と目的を大切にしてます。

こんにちは😃

 

愛と友情の金のマドレーヌ工場長🏭

 

松本加奈バナナです!!

 

昨日は久しぶりにのび太。椅子に座って、座ったまま直ぐに寝てしまいました。毎日仕事とやらなくてはいけない事でいっぱいですが、この半年、一年はしっかりと頑張る時💪

 

決めた事を、ちゃんとやります。毎日自分の身体と、自分の怠け心さんと相談しながら一歩一歩。ライバルはいつも自分です。でも気持ちほど身体が若くないので、ちゃんと自分の身体の声も聞いてます。だから、疲れた時は思う存分にのび太です笑笑❤️

 

f:id:goldmf:20190226142954j:plain

 

のび太は、、、加奈バナナが直ぐに寝てしまう事です笑笑!!

 

 

f:id:goldmf:20190226142025j:image

 

昨日の夜は友達のイベントをモプカフェでやってました❤️❤️❤️加奈バナナは皆んなの飯炊きおばちゃん、召使いだよ!!みんなが美味しくご飯を食べてくれて、そして仲良くしているのを見ているととっても幸せです。モプレカフェは私の線引きではライスワークでもライフワークでもなく、友達と集まる、みんなの場所です。

 

昨日のヒーラーのお友達の、なんでも聞けちゃうお茶会で、

(毎月第二、第四月曜日開催)

 

ライスワークとライフワークと言う言葉を初めて耳にしました。人によってこの解釈や定義は違うのかな?笑

 

加奈ばななは、

 

ライスワークとしては、

 

モプレシャスサロンを11年やってきてます❤️

 

毎日楽しく、たんたんと11年╰(*´︶`*)╯♡

 

ありがとうございます。感謝しかないです、

 

加奈バナナが生活できないと大変だと言って、ずっと友達が足を運んでくれてます!!

 

本当にKANABANANAがご飯をみんなから食べさせていただいてます。 

 

 

そしてライフワークとして、

 愛と友情の金のマドレーヌ工場長

 

 

を選びました!選んでいた事を昨日自分で認識しました。

 

 

加奈バナナはこのライフワークでは大きく三つの目的かあります。

 

ちゃんとこの目的を達成するには、仕事としてちゃんとやる、ちゃんと土台をつくり成り立たせて、継続させる事です!!今はこのために自分のエネルギー、お金、そして時間を費やしてます。それだけ真剣に大切に考えてます。

 

目的

  • オーガニックは皆んなを幸せにできるものだと思ってます、人、動物、植物!自分にも地球にも優しく、まだ見ない誰かの為になのものです。ゴリゴリオーガニックタイプの人間ではないけど、オーガニックの事を知ってもらうお手伝いをしたい。自分がオーガニックって何?って思い知れば知るほど感動したからです。

 

  • 子供達に美味しいマドレーヌを届けたい。毎月子供の日を作って、子供達にプレゼントして、美味しさでお顔を笑顔にしたい。自分が美味しい食べ物にいつも感動します。 

 

  • ちゃんと仕事として成り立たせて、いままで応援してくれた友達の支援、応援をできるようになりたい。ただ、、応援すよだけでなく、ちゃんと応援できる実力をつけていたいです。

 

オーガニック、子供、友達そしてお金やエネルギーの循環がテーマです。

 

 

 

f:id:goldmf:20190220002117j:plain

 いつも周りのみんなが幸せでありますように、

 

幸せマドレーヌを作る

 

愛と友情の金のマドレーヌ工場長

松本KANABANANA

加奈バナナつぶやきブログ🍌
https://goldmf.hatenablog.com
マドレーヌオーダーやマドレーヌインフォメーションはライン登録をしてね!!↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40goldmf