愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

会社の福利厚生で月一ネイル!!興味ある方はご連絡下さい。@五反田モプレサロン

こんにちは
 
愛と友情の金のマドレーヌ工場長
 松本加奈バナナです😻
 
土日はガッツリとモプレシャスサロンの本業のお仕事をしております。
 
 
友達の会社のスタッフの女の子達がよく会社の福利厚生でネイルをしに行きてくれます。
 
スタッフの女の子達にとっては、自分たちの会社の社長であり、私にとってはお友達になります。その友達が、今いるスタッフに支えてもらって感謝してるので何か喜ぶことをしたいと、スタッフのネイルをモプレシャスですることを提案してくださって
 
月一福利厚生ネイルがスタートしました。
 
私のことも応援してくれていて、そしてスタッフの可愛い女の子達には一生懸命仕事してくれている事に、ありがとうという感謝の気持ちで始まったことすごく嬉しいです。
 
思いが自然と形になったのかな?って思いました。
 
そしてそんな事からスタートした福利厚生月一ネイル
 
 
今は3社の会社が福利厚生としてうちのモプレシャスサロンを選んでくださっています。
 
感謝✋🤚
 
 
加奈バナナはもう40歳です。
 
若い20代の友達の会社のスタッフ達に会えて、色々お話しさせてもらって感謝です。こんなネイルしたいなど、色々提案してくれるので、本当に嬉しく、私が考えがつかないネイルができます。
 
加奈バナナは生きてる限り、
 
みんさんの手足のケア、そして幸せマドレーヌを作って行きます。
 
f:id:goldmf:20190302165432j:image
 
二アンスアニマルネイル!!!
 
あああああああああ、、、もう加奈バナナはおばちゃんだから、、はっきりアニマルが感覚なのだけど、、YOUNGなあずみちゃんはざっくりと、、二アンスのアニマルが良いと!!二アンスの、、ざっくりしたアニマルネイルができました。
 
今日は株式会社FUN STAGE
エンジニアのあずみちゃんが福利厚生ネイルにきてくれてそして
↓↓↓↓
 
読者登録ボタンなるものを作ってくれました。
 
すごく嬉しかった🤩 
 
あずみちゃん、さすがです。
 
2、3分見てすぐに作ってしまいました。
 
お見事です。
 
 
 

加奈バナナつぶやきブログ🍌

https://goldmf.hatenablog.com

マドレーヌオーダーや問い合わせは、ライン登録をしてね!!↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40goldmf