愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

女子力とは?(季節限定の桜マドレーヌ始まったよ)

おはようございます😃❤️

 

愛と友情の金のマドレーヌ工場長

 

松本加奈バナナです。

 

忙しくしてると、どうしても女子力が減って行きますね。笑笑最近あまりにも、全然前のイメージと違う、変わった、別人みたいと言われるので、気をつけます笑笑。

 

多分性格が変わったわけではなく、

 

髪がロングから短くなった、

 

ワンピースから、、そのまま動きやすい作業着で出かけるようになったという事、、、、

 

それだけだと、信じたいWWW

 

なので、ちょっとした外見で人の印象は変わる。印象は変えやすいという事にしておきましょう。

 

しかし松本加奈バナナが、野生児で、化粧やおしゃれにはあまり興味がない、ダサ坊なのはれっきとした事実です。ロン毛とワンピースで皆様からの印象が思ったより良かった事がラッキーでした❤️ありがたやぁ╰(*´︶`*)╯♡

 

f:id:goldmf:20190303214235j:image

先日お友達のヘイハチロウの誕生日会でした。

 

毎年へいちゃんの誕生日会には後からでも絶対参加するのが恒例で

 

KANABANANAにとって、とっても楽しみイベントです。

 

へいちゃんはドSの英語の先生です。ドSです。ドSです。

 

プライベートからグループのレッスン、ビジネス英語でも、文法でもなんでもOKです。英語勉強したいと言う方はへいちゃんがおすすめです。すごく丁寧に教えてくれます。アフターフォローもしっかり、、ただ、、、ドSです。

 

ドSって連発しましたが、、とっても優しいです。

 

今回、、へいちゃんの誕生日会で、

 

f:id:goldmf:20190303221112j:image

(1人2個づつ加奈バナナのマドレーヌを配ってくれました) 

 

加奈バナナの金のマドレーヌを広めるために沢山沢山オーダーしてくれてみんなに配ってくれました。本当に優しいな!!!!!

 

ありがとうございます😍

 

へいちゃんの誕生日会でトータルビューティースクールのチケットもらった!↓↓↓

GET!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!😎😎😎

www.la-dea.com

KANABANANAに必要なアドバイスを頂けるかもです。行ってKANABANANAがどんなアドバイスもらったかまたアップしますね。女子力アップの兆し!

 

f:id:goldmf:20190303214217j:image

今年は、、、もちろんマドレーヌ工場とモプレシャスサロンの仕事が第一優先ですが、、女子力も頑張ろうと思います。加奈バナナが油断して男になりそうだったら、、是非注意して下さい。よろしくお願いいたします。

 

P.S. 季節限定桜マドレーヌ始まったよ。葉脈一枚一枚とって入れてます。50個のマドレーヌ作るのに50枚の桜の葉っぱ入り 

 

加奈バナナ 

友だち追加