愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

鎌倉オーガニックレストランムスビーのランチ画像!胃袋つかまれること間違いなし!名物ワンプレートランチ!

 

こんばんは、

愛と友情の金のマドレーヌ工場長

松本加奈バナナです。

 

まずは、鎌倉オーガニックレストランムスビーのランチの画像をご紹介!

見える食“で人と人を結ぶMusubee!!!


チェケラチョ!!!!!👍

 

胃袋つかまれるぅ〜↓↓↓↓

 

全て、無添加、こだわり調味料にオーガニックお野菜です。

f:id:goldmf:20190307115103j:image

 肉じゃがぁ!!

 

f:id:goldmf:20190307115130j:image

有精卵の味付け卵!!

 

さがみっこのインフォメーションはこちら↓↓

shop.sagamikko.com


f:id:goldmf:20190307005240j:image

手作りソーセージ!!


f:id:goldmf:20190307115134j:image

素敵切り干し大根


f:id:goldmf:20190307115122j:image

きゃーーーー!!大根ってこんなに美味しいんダァって思った!

 

ふろふき大根です。


f:id:goldmf:20190307115126j:image

立派なひじきです。ひじきの煮物!!


f:id:goldmf:20190307115118j:image

人参のサラダ。立派な干しぶどうが印象的でした。


f:id:goldmf:20190307115058j:image

綺麗すぎて食べるのが勿体無いです。


f:id:goldmf:20190307115114j:image

菜の花!!!

 

ムスビーではどんな料理を出してるか?って気になっていた人が多いと思うので、ランチの人気ワンプレートご飯の紹介でした。

 

そのほか、お肉ランチ、魚ランチ、などのチョイスもあります。

 

しかし、せっかくランチタイムに行ったら、、

 

沢山のお惣菜が食べれるワンプレートランチ(自分盛り)をオーダーしたいですね。人気すぎるので、無くなり次第終了なので、早めのお昼に行くべしです。

 

オーガニックご飯を思う存分食べれる。

驚きますよね????心も身体もなんだか嬉しくなってしまいます。

 

当日、そして季節のおすすめお惣菜がたくさん食べれてしまいます。

 

その日によって6品から9品ほど、そして、お味噌汁にご飯付き

 

自分のお皿ワンプレートにのせられる分だけ食べれます。もちろん沢山盛り付けてOKです。

 

決まりはちゃんと残さず食べること!!!

 

是非ムスビーでランチタイムをお楽しみください。夜のメニューはまたレポートします。

 

🤚ムスビー名物ワンプレート自分盛りランチ🤚

OPEN記念で只今840えんとかなりお安い価格。通常金額1000円になっても十分価値があり安く感じます。

 

ムスビーへの行き方↓↓↓

 

goldmf.hatenablog.com

 

 

明美さんはお友達であり、オーガニックの考え方にとても共感したもの同士だとおもってます。オーガニックを少しづつ興味を持ってくれる人たちへと伝えていけたらと思います。


f:id:goldmf:20190307115109j:image

 

加奈バナナつぶやきブログ🍌
https://goldmf.hatenablog.com
マドレーヌオーダーは、ライン登録をしてね!!↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40goldmf