愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

大崎駅前から高速バス出てます!!(品川から成田) 

 

f:id:goldmf:20190521221258j:image

(スリランカに無事到着してます❤️一緒に旅をしている美人のようこちゃんです)

 

成田まで便利にバスでGO!!

 

こんにちは

 

愛と友情の金のマドレーヌ工場長

 

松本加奈バナナです。

 

 

加奈バナナは品川(五反田、大崎、大崎広小路)に生息してます。今回、成田空港に行くのに、高速バスをチョイスしました。

 

加奈バナナのところから大崎駅は歩いて7分!!

 

なんと大崎駅西口どちらかというと駅前にバスターミナルができていて、成田空港まで1時間ちょっとで行かれます。(交通状況によりけり)

 

今回朝7時半のバスで840分に成田空港第二ターミナルに到着!!

 

 

 

バス代金は1200円

 

24時間以内にネット予約すると早割なるものがあり1000円

 

1200円でも十分安いのに、さらに安くなって1000円と驚きです。当日予約したお客様よりバスに案内されますが、当日もちろん現金で乗車もできます。

 

出発の15分ぐらい前から荷物も預かってくれて、引換券なる物を渡されます。バスを降りた時、荷物の受け取りに必要なので、無くさない様にしてくださいね。

 

バスの中に入れるのは出発の10分前になります。

 

大崎から大阪のバスも出てました。

 

バスは苦手ですが、便利でありがたいと思ってます。

 

【公式】高速バス・夜行バスを簡単に予約|ウィラートラベル

 

travel.willer.co.jp

↑大崎駅からのバスはここで予約が簡単です。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

松本加奈バナナつぶやきブログ🍌

https://www.tokyogoldmf.com

マドレーヌオーダー&問い合わせ

クーポンゲットはライン登録をしてね!!↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40goldmf

ID検索@goldmf

 

f:id:goldmf:20190317222333j:plain

加奈バナナの住む町が便利だって言うちょっとしたアピールでした笑

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

 

f:id:goldmf:20190521221422j:image