愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

ベトナムフェス@代々木公園駅 MAISON 6月8.9日

f:id:goldmf:20190609163631j:image

(3人でベトナムフェスにいきました画像)

 

こんにちは😃❤️

 

愛と友情の金のマドレーヌ工場長🏭

松本加奈バナナです!

 

本業のネイル、そしてマドレーヌの事頑張っていたら、あっと言う間に時が経ちました!今年も半分来たことにびっくりです。悔いが残らないように、毎日一歩一歩、楽しみながらがんばりす。

 

 

赤堀製菓専門学校で同じクラスだった、ベトナムからの留学生バンちゃんから連絡がきました。

 

お姉さんが経営しているベトナムのレストランが東京代々木公園のベトナムフェスに参加するので、きてくれませんか?とのお誘い!

 

もちろん行きます❤️

 

いつもバンちゃんは学校後マドレーヌを作るのをお手伝いしてくれた、優しいお友達!!誘ってもらってうれしかった。

 

ネイルの仕事後到着が19時半とイベント終わり間際でしたが行ってきました!

 

 

こちらがお店の看板です!

f:id:goldmf:20190609163648j:image

 

やっぱりフォーをたべましま。

f:id:goldmf:20190609163644j:imagef:id:goldmf:20190609163641j:imagef:id:goldmf:20190609163637j:image

 

バンちゃんが、デザートサービスしてくれた。前と変わらず、いつも優しいバンちゃん。クラスで一番優秀だったけど、日本語があんまり話せなかったよ笑笑!

 

あれから4年たったから、今はお話し出来る様になりました。まだ日本語なんか下手だけど!笑笑

 

f:id:goldmf:20190609163634j:image

 

f:id:goldmf:20190609163629j:image

代々木公園はこんな感じ!!

 

今日の夜20時までやってますので、東京の渋谷、原宿にいる方でベトナムご飯興味ある方は是非代々木公園のバンちゃんのお姉さんのお店maisonへ!!

 

バンちゃんもお手伝いで働いてます❤️

 

f:id:goldmf:20190609165104j:image

↑こちらがかわいいばんちゃん❤️

 

 

代々木公園は、いろんなフェスがやってる場所なんですね!東京で育ったけど、加奈バナナは引きこもりだから知らなかった。

 

毎日楽しみながら、GO GOマドレーヌ GO!!!!!!

 

f:id:goldmf:20190609165701j:image

 

モプレシャスエチオピアコーヒー

https://www.tokyogoldmf.com/entry/2019/04/01/225451

 


定番ギフトボックス2400

https://www.tokyogoldmf.com/entry/2019/04/06/005713

 


定番ギフトボックスミニ1400&プチ600

https://www.tokyogoldmf.com/entry/2019/05/23/000311

 


モプレシャスオリジナルしっとり肉職人!こだわり国産ブランドしほろ牛ジャーキーです。

https://www.tokyogoldmf.com/entry/2019/02/11/004331