愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

金のマドレーヌ工場新年の営業時間!!!新年から元気いっぱい営業です!

 

f:id:goldmf:20200101074907j:image

 

あけましておめでとうございます㊗️


愛と友情の金のマドレーヌ工場の松本加奈バナナです🍌

 


新年迎えるちょっと前にお仕事を終え、また明日という日にわくわくして眠りにつきました笑笑

 


2019年11月13日に金のマドレーヌ工場をオープンする事が出来ました。これは沢山の友達の応援があったからです。名前の通り、愛と友情の金のマドレーヌ工場なのです。

 


私の想いを、やりたい事をみんなが一緒にかなえてくれました。ひとつひとつ積み上げていく喜び、そして報告する喜び、そして色々な事を一緒に喜んでくれる友達がいて、分かち合いを学びました。

 


今年も一歩一歩自分の出来る事を積み上げて、今日と言う日を大切に、応援してくださる皆様と元気いっぱい楽しんで行きたいと思います❤️

 


お正月の予定


1月1日
13時より17時オープン
1月2日
13時より17時オープン
1月3日
11時より17時オープン


4.5日はモプレシャスのお仕事でマドレーヌ工場お休みです!!


それ以降は、いつもと同じで、


平日の月曜日と水曜日10時から15時て営業です。

 


今年もどうぞお付き合いよろしくお願い申し上げます。