愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

半日店長!!ふみ店長よろしくお願い申し上げます。@金マド工場

f:id:goldmf:20200113124724j:image

 

 

\1/13(祝)金マド工場カフェ半日店長します/

あした池上駅のかなさんのマドレーヌカフェで
半日店長します♡

カフェ店員になるのが夢で、
かなさんのマドレーヌビジネスも応援したくて、
やってみることになりました。

ふあっふあでギュッと味が濃いマドレーヌ。
とっても美味しいです。

マドレーヌ3種類以上あって、テイクアウトも可!
イートインもできてコーヒー、ハーブティーもあります。

13-17時にやってるのでどうぞお気軽に遊びに来てください♡

https://www.google.co.jp/amp/s/s.ekiten.jp/shop_64187840.amp/

こんにちは松本加奈バナナです。マドレーヌ工場は平日の月曜日と水曜日だけ一般公開営業!後はオーダー頂いたマドレーヌの製造、発送をしてます。

今日は祝日ですが、若いお友達のふみちゃんが半日店長をしてくれます。加奈バナナも一緒にいますよ。皆様をお待ちしてます。

マドレーヌ工場ではお金、人、エネルギーをしっかり循環させるを大切に思ってます。

関わって下さる方、応援してくれる友達に感謝です。

ありがとうございます😊

 

 

 

今、五反田のネイルを終えて、急いで向かってるー!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

マクアケ✖️金のマドレーヌ工場 
クラウドファンディング11月22日終了419人に支援して頂き達成しました。ご支援応援ありがとうございました😊
https://www.makuake.com/project/mopreious/
リターンの、発送はじまりました。

金のマドレーヌ工場 池上本店
146-0082
大田区池上7-5-9
平日月曜日水曜日オープン
10時から15時まで!
少しづつ曜日時間増やします❤️

#マドレーヌキッズ
#金のマドレーヌ
#マドレーヌ
#グルメ
#おいしい
#池上
#五反田
#オーガニック
#ギフト
#バナナマドレーヌ
#マッチマドレーヌ
#マンゴーマドレーヌ
#チョコマドレーヌ
#madeleine
#yummy
#gift
#madeleinekids
#抹茶
#プレーン
#焼き菓子
#みんなのほのぼのお菓子
#チョコ
#オーダーギフト
#手作りお菓子
#大人マドレーヌ
#マドレーヌ工場
#モプレシャス
#金のマドレーヌ工場イベント