愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

マドレーヌ大使1期募集中!!!!愛と友情の金のマドレーヌ工場!@池上

f:id:goldmf:20200420022555j:plain

(金マド美人ママ大使)
 

 

金マド大使募集中

 

金マド大使とは、松本かなばなな と一緒に金のマドレーヌを広げて世界一を目指します。何もしなくて良いのです。マドレーヌを食べて見守ってくれるだけでいいのです。居て応援してくれるだけで良いのです。沢山のエネルギーをかなばなながもらってます。

 

美味しいや認知はもちろんのこと、沢山のみんなの想いが世界一。焼き菓子業界で社会貢献世界一になります。よろしくお願いいたします。

 

 

金マド大使は、友達との会話の中から始まった。

 

くにはる  なんかマドレーヌ工場で手伝えることあったらするよ。

かなばなな ありがとう。何かやりたい事、できる事を提案してくれたら嬉しい。

くにはる  ネスレのオフィスアンバサダーみたいなのやれば良いじゃない?

かなばなな アンバサダー?って何? (調べてみると、それは大使!!)

かなばなな その響きすごく好き。うん!!それやるやる。

かなばなな くにはるくん手伝ってくれる?

くにはる  いいよ

 

という事ですぐにスタートが決定!!!心が決まるときは一瞬です。

 

f:id:goldmf:20200420023007j:plain

(金マドPOP番長大使 全てのPOPをひとみちゃんが書いてくれてます) 

 

金マド大使の条件はとってもシンプル!!

1、金マドが好きな方

2、金マドの定期便のメンバーになって金マドを愛し応援してくださる方

 

 

f:id:goldmf:20200420023324j:plain

(金マドブラジリアンWAX大使)

 

金マド大使特典

  • 毎月かなばななからの愛と友情のわくわくプレゼント&メッセージゲットできる
  • 新作試食会にはいつでも参加できる
  • 金マド大使会議に参加できる(参加できなくてももちろんOK)
  • かなばななからそれぞれの大使へ特別な称号が与えられる(笑)

 

 

こんな方にオススメ

  • 気がつけば毎月10個以上の金マドを食べている。
  • 金マド大使なんか面白そうだなぁと思った方。
  • かなばななを応援したいと思った方。
  • 大使会議は出れないけど、マドレーヌ応援したい。

 

f:id:goldmf:20200420023737j:plain

 

どうしたら大使になれるの??

ストアーJPで金マド大使定期便をオーダー手続きしましょう。

ますは金マド大使定期便10個をおオーダーして大使になろう!

 

 

マドレーヌ大使定期便こちらから

https://kanabe003.stores.jp/

 

f:id:goldmf:20200420023234j:plain

(金マド魂の治療家大使)

 

 

 

かなばななは今できる小ちゃな事をみんなと一緒に沢山したい。マドレーヌの売り上げから少額だか、毎月カンボジアの子供たちへの寄付、障害者施設への支援、そして子供たちへの心のサポートをされてる団体への交通費のサポート。金額を少しつづつ大きく、そして一箇所でも多く関われたらと思います。今出来る事を最大限に最前線。支援できるのは皆様がマドレーヌを応援して買って下っているからです。心から感謝いたします。ありがとうございます。

 

 

f:id:goldmf:20200420023712j:plain

 

f:id:goldmf:20200420225526j:image