愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

マドレーヌ工場のお手伝いをさせていただきます

f:id:goldmf:20200517205831j:plain

はじめまして!マドレーヌ工場のかなちゃんの友人で、パティシエの大島康介と申します🍰


みんなからはこうちゃんと呼ばれているので、そう呼んでもらえたら嬉しいです(*´∀`)♪


先週からマドレーヌ工場のお手伝いをしています♪


ほぼ毎週、火曜日、木曜日、日曜日は、マドレーヌを作ります!


また、こーちゃんのお菓子や手作りジャム等も
販売していく予定です!


お菓子はフランス菓子をベースにした、クッキーやパウンドケーキなどの焼菓子です🍪🍰


自慢のジャムは、果物をいくつか組み合わせたり、スパイスやハーブを使ったものだったり、美味しくて意外性のあるジャムを作ります🍓🍌🍇🍑🍏


よろしければ遊びに来て下さい♪ヽ(´▽`)/


ちなみに、今日はクッキーとマドレーヌをご用意しています✨