愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

マンゴーマドレーヌはまんまマンゴー!?

どうも、金のマドレーヌ工場のお手伝いパティシエ、こーちゃんでございます(*^^*)今日は天気があまり良くないですが、こんな時は美味しいおやつで気持ちを元気に!そんなマドレーヌはいかがでしょう?(笑)

 

 

さて、今日はマンゴーマドレーヌの紹介です。


f:id:goldmf:20200526183113j:image

 

マンゴーマドレーヌは、オーガニックのドライマンゴーを使っています。ペーストにすりつぶして入れるのですが、噛んだときにマンゴーが感じられるように、少し粒が残るようにしているのがポイントです。

 

 

また、味がぼやけないように、煮詰めたピューレも入れています。これがドライマンゴーにはないフレッシュ感を与えてくれます。しっとり感を出すのにも役立ってくれてます!

 


f:id:goldmf:20200526183542j:image

 

 

さて、そんなマンゴーマドレーヌを食べたお客さんが一言…

 

 

「これまんまマンゴーじゃないですか!!!」

 

 

流石にまんまではないですが(笑)それくらいマンゴーの味を感じられるということです!市販のマンゴー味のお菓子とはひと味もふた味も違います(*^^*)

 

 

そんなマンゴーマドレーヌですが、作るのに手間がかかります💦なので見つけたら即購入!っていうファンの方もいます♪ぜひお立ち寄りの際には、「マンゴーあるかなぁ…?」なんて探してみてください!

 

 

それではまた♪ヽ(´▽`)/

 

 


f:id:goldmf:20200526184041j:image