愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

実は金マドが鎌倉のお店でも買えます!

こんばんはー!金のマドレーヌ工場、お手伝いパティシエのこうちゃんです♪

 

 

先日暑さの影響でか、チョコレートのパーツ作りを失敗してしまい、パティシエにはしんどい季節が来たなぁと感じました💦皆様も熱中症等には気を付けてください(;´∀`)

 

 

さて、本日は金マドを買えるお店のお話です。現在直接買える場所は

 

 

・五反田にあるかなちゃんのサロン

・五反田にあるかなちゃんのおうちカフェ

・池上のマドレーヌ工場

 

 

と、都内に3ヶ所あるのですが、今日のブログタイトルにもあるように、実は鎌倉で買うことができます!

 

 

それがこちら!

鎌倉オーガニックミール

ムスビーさんです!

 


https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14074655

 

 

詳しくはこちらの食べログさんのリンクを参考にしてくださいませ♪江ノ島電鉄長谷駅から、徒歩3分くらいとのこと🍴

 

 

こちらのお店で売ってる金のマドレーヌは、ムスビーのオーナーさんからの依頼もあって、通常のマドレーヌとは材料が少し違います。詳しくはまた別の機会にしますが、卵と小麦粉がムスビーさん専用のものになっています!

 

 

鎌倉を訪れた時には、こちらのお店の身体に優しいご飯と、通常のマドレーヌとはちょっと違う金のマドレーヌを、ぜひ召し上がってみてはいかがでしょうか?✨

 


f:id:goldmf:20200609225603j:image

 

それではまた!

 

次回もお楽しみに♪ヽ(´▽`)/