愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

金のマドレーヌをギフトにしてみてはいかがでしょうか?✨

こんばんはー!金のマドレーヌ工場、お手伝いパティシエのこうちゃんです♪ヽ(´▽`)/今日はマドレーヌ工場で扱っている、ギフトについてお話したいと思います✨

 

 

「マドレーヌ美味しかったから、友人へのお土産にしたくて♪」

「お世話になった職場へのお礼にお願いしたいです✨」

「実家の家族にも食べさせてあげたくて!」

 

 

様々な理由でマドレーヌを使っていただけて、とても嬉しいです(*^^*)

 

 

その中でもお得な定番セットというのがあります!それが…

 


f:id:goldmf:20200611212904j:image

 

こちらの5個入りギフトと

 


f:id:goldmf:20200611213010j:image

 

こちらの9個入りギフト!

 

 

5個入りは「プレーン×2、抹茶×2、チョコレート×1」のセット。9個入りは「プレーン×3、抹茶×3、チョコレート×3」のセットになってます!

 

 

この2つのセットは人気なのもあり、箱代がサービスになっていたり、ハーブティーがついていたり、お得な内容になっています♪

 

 

もちろん、お好きな味を詰め合わせてギフトを作ることもできます!その際はぜひ相談してください(*´∀`)♪また、ネットショップでも購入できるので、下のURLからぜひ注文いただければと思います!

 

https://kanabe003.stores.jp/

 

 


f:id:goldmf:20200611213459j:image

 

 

ちなみに今日は友達の紹介で、ケーキの注文をいただきました~✨こーちゃんはパティシエなので、実は色々なケーキを作れます🍰日にちを相談していただければ、マドレーヌ工場でもお渡しできます!気になるかたは、ぜひ声かけてくださいませ(*´∇`*)

 

 

それではまた次回!