愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

飲食店同士のつながり✨

こんばんはー✨金のマドレーヌ工場、お手伝いパティシエのこうちゃんです(*^^*)

 

 

先日近所のらーめんやさんでつけ麺と味玉を注文したら、元々つけ麺には味玉が付いてたらしく、なんと2個分(半割が4個)乗ってきました!とてもお腹いっぱいになりましたね(笑)

 

 

今日はイベントやお土産などの用途で金のマドレーヌを購入してくれている、蒲田にある飲食店を紹介したいと思います♪

 


f:id:goldmf:20200616224650j:image

 

 

こちらの羽田バルさんです!

※画像は公式サイトよりお借りしました

 

 

とてもオシャレな雰囲気ですね♪クラフトビールと石窯で焼いたピザがオススメだそうです🍻🍕

 

 

先日工場長がこちらのお店でお弁当を注文してくれました!それがこちら…

 


f:id:goldmf:20200616225224j:image

 

 

イタリアンがベースですが、海苔や筍を使ってたりと、馴染みのある味なのもいいですね!

 

 


f:id:goldmf:20200616225402j:image

 

美味しくて笑顔になります!

 

蒲田以外にも、市ヶ谷に姉妹店がある他、この夏に3店舗目がオープンするそうです!

 

 

蒲田にお越しの際は、ぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

 

 

それでは今日はこの辺で失礼します(*´∀`)♪今日も読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

マドレーヌはこちらのページから購入できます✨

https://kanabe003.stores.jp/