愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

本日はマドレーヌ工場でお祝いをしました✨

こんばんはー!金のマドレーヌ工場🏭お手伝いパティシエのこうちゃんです♪

 

 

先日常連のお客様の息子さんが、誕生日を迎えました✨そこで今日は工場長のかなちゃんも一緒に、お祝いをすることになりました!

 

 

彼はマドレーヌも毎回チョコレートを食べているので、チョコレートが大好きです♥️そこで今回のケーキは…

 


f:id:goldmf:20200621221142j:image

 

 

スポンジもクリームもソースも飾りも、ぜーんぶチョコレート尽くし!

 

みんなで美味しく食べました~🍴😋🍰大人二人もすごい喜んでくれました✨あ、このケーキはこうちゃんが作ったのですよ!ほら、自分パティシエですから(*´∀`)♪

 

 

事前に言ってもらえれば、池上のお店でケーキをお渡しできます!今は直接お店にお越しいただいての注文になりますので、気になるかたはぜひこうちゃんに聞いてみてくださいませ♪

 

 

もちろんマドレーヌも一緒に買ってね(笑)

 

 

それでは今日はこの辺で✨今日も読んでいただき、ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/