愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

出勤する日が増えます!

こんにちはー!金のマドレーヌ工場🏭お手伝いパティシエのこうちゃんです👨‍🍳昨日は300個以上マドレーヌを焼きました✨月末は作る量が多くなりますが、頑張ります♪ヽ(´▽`)/

 

 

さて、今まで自分は

・火曜日

・木曜日

・日曜日

に出勤していたのですが…

 

 

来月から水曜日も出勤します!

 

 

平日にお時間があるかたは、ぜひ遊びに来てくださいませ♪18時くらいまではいます!

 

 

 

代わりにといってはなんですが、今まで働いていたすみえちゃんが、およそ一ヶ月くらいお休みになります💦お孫さんが産まれるそうで、そのサポートに行かれるとのこと!元気な赤ちゃんが産まれると良いですね(*´∀`)♪

 


f:id:goldmf:20200629140314j:image

 

写真はチョコマドレーヌを作ってるところ。チョコマドレーヌはチョコレートがバランスよく入るように、スプーンで掬って型に入れてます✨

 

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました\(^o^)/