愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

スーパーお手伝いさん!?

こんばんはー!金のマドレーヌ工場🏭お手伝いパティシエのこうちゃんです👨‍🍳ジャムおじさんというあだ名なんですが「そこまでおじさんじゃないよね(笑)」と、気遣ってくれるかたもいますが、若干複雑な気持ちです💦

 

 

今日は可愛いお手伝いさんを紹介します✨

じゃーーーん!!!

 


f:id:goldmf:20200712201354j:image

 

小学3年生のゆうたろうくんです!✨

 

 

ほぼ毎週日曜日の午後にお母さんと一緒に来てくれます!最初はシール貼り等をお願いしていたのですが、「こっちやってみたい!」と、マドレーヌの袋を閉じる作業をしてくれてます♪ヽ(´▽`)/

 

今日はなんと100個以上も閉じてくれました✨もうベテランでございます!!!

 

 

ちなみにお母さんはコーヒーとマドレーヌをいただいたり、なんとシール貼りを手伝ってくれたりします!こういった黙々とやる作業が好きらしいです♪

 

 

こうやってお客さんにも助けていただけることに感謝しながら、もっとたくさんマドレーヌを届けていけたらいいですね(*´∀`)♪

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました(*^^*)