愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

日曜日はもうお手伝いデーでいいと思うのです!✨

こんにちはー!金のマドレーヌ工場✨🏭✨お手伝いパティシエのこうちゃんです👨‍🍳♪先週は突然のお休みで、ご迷惑おかけしました💦今週は(火)(水)(木)(日)にいます!(*^^*)

 

 

昨日は日曜日で、いつものゆうたろうくんもお手伝いに来てくれましたが…

 


f:id:goldmf:20200727125148j:image

 

 

升光さん親子も友達と一緒に来てくれました♪ヽ(´▽`)/

 

 


f:id:goldmf:20200727125236j:image

 

 

みんな楽しそうにやってくれるのがいいですねー♪自分が作ったマドレーヌを味見したり、それを友達に渡したりすれば、笑顔がどんどん循環していく✨そんな気がします♪

 

 

自分も見習って、笑顔や幸せを循環させていけるように頑張ろう\(^o^)/

 

 

今日も読んでいただき、ありがとうございました!!!