愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

英語を楽しく学んでみよう♪

こんにちはー!金のマドレーヌ工場🏭お手伝いパティシエのこうちゃんです👨‍🍳✨

 

 

今日はマドレーヌ工場に来てくれるお友だちを紹介しまーす♪

 


f:id:goldmf:20200803153216j:image

 

マリンクーバー先生こと、鈴木まりさんです!まりさんは英語のレッスンをされてる方で、工場長かなちゃんのYouTubeにも「英語でマドレーヌを紹介する」といった動画に出演してくださいました✨

 

そんなまりさんが、8月8日の土曜日にマドレーヌ工場でお試しレッスンをやっちゃいます!!!


f:id:goldmf:20200803153539j:image

 

お手軽なワンコイン「500円」のレッスン!美味しいマドレーヌ付き✨軽くお茶するくらいの感覚で、楽しくレッスンを受けてみてはいかがでしょうか?

 

 

この日は自分もいるので、焼きたて食べられるかも!?

 

 

ぜひご来場お待ちしてまーす♪ヽ(´▽`)/

 

 

今日も読んでいただき、ありがとうございました✨