愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

バナナマドレーヌが復活しましたー!

こんばんはー!金のマドレーヌ工場🏭お手伝いパティシエジャムおじさんことこうちゃんです✨今日は友達が来てくれてとても楽しい時間になりました♪かなちゃんも紹介できたし、こうやって繋がるのが嬉しいですねヽ(*´∀`*)ノ

 

 

さて、本日はご連絡になります!大変お待たせいたしました!!!久しぶりにバナナマドレーヌが復活しましたー!!!!!

 


f:id:goldmf:20200830192307j:image

 

 

マドレーヌ一個につき、ラム酒に漬け込んだドライバナナが一本分入ってます♪

 

 

凝縮されたバナナのフルーティーな味と、ラム酒の香りが楽しめるバナナマドレーヌ🍌食べたことのないかたは、ぜひ一度お試しください♪事前の注文も承っています✨どうぞよろしくお願いしますm(__)m

 

 

ショップサイトはこちらからどうぞ♪

 

https://kanabe003.stores.jp/

 

 

 

 

 

今日も読んでいただき、ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/