愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

金マド大使会議!?

こんばんはー!金のマドレーヌ工場🏭お手伝いパティシエのこうちゃんです✨

 

 

今日はたくさんのお客さんがいらっしゃいました!その中のヒトコマがこちら✨

 


f:id:goldmf:20201013204016j:image

 

 

工場長のかなちゃんと、大森でママさんたちの支援や、子育てに関するお手伝いをしてる久美子さんの会議!!!

 

 

かなちゃんのお友達のヨガの先生や、常連のお客さんのさおりさんを巻き込んで、新しいイベントやコンテンツができないかな?と話し合ってました✨

 

 

他にも、大森を盛り上げる活動をしている隊長こと平林さんや、こうちゃんの友人のパティシエールさん(女性のパティシエのことです!)がいらっしゃいました♪

 

 

たくさんの人に支えられて、マドレーヌ工場は今日も稼働しています!ありがたいことですね(*^^*)今後とも、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

 

 

 

今日も読んでいただき、ありがとうございました(*´∀`)♪

 

 

ショップサイトはこちら!金マド大使の申し込みも、こちらからできます󾭠

https://kanabe003.stores.jp/