愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

まさかの金マドがコンビニに!?

こんばんはー!✨金のマドレーヌ工場🏭お手伝いパティシエのこうちゃんです♪今日も自分のお菓子を色々仕込んでましたー!18時過ぎても、電気がついてればいる可能性があるので、夜に通るかたは声かけて見てください♪こうちゃんよろこびます(笑)

 

 

先日、とある金マド大使さんの紹介で、会社経営している落合さんが金マド大使になってくれましたー!!!

 

 


f:id:goldmf:20201020212446j:image

 

 

かっこいいおじさまで、子供たちのためにご飯作ったりもしょっちゅうだそうです✨素敵ですねー♪

 

 

 

そんな落合社長、なんとコンビニエンスストアのフランチャイズオーナーなんです!つまり…

 

 

金マドがコンビニにならぶかもしれない!?

 

 

そうなったらこうちゃんもますます頑張らないとo(`^´*)✨

 

 

いつかそんな日が来るかもしれませんね♪楽しみです!

 

 

 

今日も読んでいただき、ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/

 

 

ショップサイトはこちら!金マド大使の申し込みも、こちらからできます!

https://kanabe003.stores.jp/