愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

一周年までにマドレーヌ大使さんを増やしたい!

こんばんはー!金のマドレーヌ工場🏭お手伝いパティシエのこうちゃんです✨

 

 

金のマドレーヌ工場が、もうすぐ一周年を迎えます!これもマドレーヌを買ってくれる皆さんのお力です♪ありがとうございますm(__)m

 


f:id:goldmf:20201027192630j:image

 

 

工場長のかなちゃん曰く、「一周年までに大使さんを300人に増やしたい!」とのこと。現在の大使さんは約150人です!ということは…

 

 

今の大使のみんながあと一人ずつ誘ってくれたら、300人を達成できます✨!

 

 

だからと言って、無理やり誘ってーとは思いません(笑)うちのマドレーヌが美味しい!と思ったら、定期的に購入できるよー♪くらいな気持ちでいいと思います✨

 

 

ただ、せっかくおすすめしてくれる皆さんが少しでも伝えやすいように、いくつかお話しさせていただきます✨😌✨

 

 

金のマドレーヌ工場の売り上げ金の一部で、恵まれない子供たちへの寄付や、障害者支援をさせてもらってます。マドレーヌを買ってくれることが、社会貢献に繋がるのです。

 

 

ただ、そういった素晴らしい社会貢献も、何もリターンがないのでは、正直ちょっと支援もしにくいと思います。

 

 

だけど皆さんがマドレーヌ工場で買ってくれることで、寄付や支援という社会貢献ができます!皆さんには美味しいマドレーヌを届けることができます✨

 

 

社会貢献ができて、美味しいものが食べられる。素敵なことだと思いませんか?✨

 

 

f:id:goldmf:20201027192950j:image

お手伝いをしてくれるゆうたろうくん♪

 

 

「寄付や支援は素晴らしいし携わりたい!けどそんなに甘いもの食べないんだよなぁ…」と悩んでる人もいるかもしれません。そんな人は「ご実家や友人、大切な人に送ってみる」のはいかがでしょうか?

 

 

また、毎月「子供食堂」というイベントで、マドレーヌを出させてもらっています。このマドレーヌは皆さんからの支援で成り立ってると言ってもいいくらい、ほとんどボランティアの価格でお渡ししています。

 

 

たくさん食べないという人は、あらかじめ言ってくれればこういった支援に回させていただき、子供食堂の担当の方にお伝えさせていただきます♪

 


f:id:goldmf:20201027194620j:image

 

 

大使の皆さんが伝えることで、マドレーヌ工場はどんどん社会貢献ができます!それが積み重なって奇跡になると、世界一社会貢献をするマドレーヌやさんになれるかもしれません(*^^*)

 

 

自分もそんな日が来るのを楽しみにしてる一人です♪こうやってブログを書いたり、友人にお話ししたりして、少しでも大使の輪が拡がればいいな!

 

 

そんな風に思ってます♪ヽ(´▽`)/賛同いただけるかたは、ぜひショップサイトから、大使コースの申し込みをしてもらえたらと思います♪

 

https://kanabe003.stores.jp/

 

 

どうぞよろしくお願いしますm(__)m