愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

金のマドレーヌ仕込みの神!ミサキング!

f:id:goldmf:20201027204153j:imagef:id:goldmf:20201027204145j:image

 

はじめまして!

マドレーヌ仕込み班のミサキです

 

金のマドレーヌの大ファンで、仕込み班として志願し、この夏からお手伝いすることになりました。


本業は点心教室「肉まん部」部長としてお教室やイベントを開催したり、カルチャースクールで時々講師をやっています。

 

そんなわけでカナさんからはミサキングとかミサキング先生とよばれております(笑)


金のマドレーヌはカナさんの想いが詰まった愛の形です。

 

その愛の形は焼きたてを楽しんだり、熟成させみたり…食べ方1つで全く違う顔を見せてくれます。

 

皆さんもご自身のお気に入りの食べ方を見つけてくださいね~

 

f:id:goldmf:20201027204230j:image

 

 

ミサキング先生は、カナさんが少しでも楽になればと言ってくださって、とってもやさしいです。口癖は、カナさんが少しでも楽になればです。スタッフからの応援を毎日しっかり感じています。すこしでもスタッフにもちゃんとお返し出来るように、加奈バナナも全力でがんばります。スタッフには仕事が楽しいだけでなく、生活もちょっとずつ楽になるように、システムをちゃんと構築していきます。皆が喜んで、お金と時間とエネルギーを回していくと豊かになるはずです。LETS TRY AND ENJOY!

 

ミサキング先生

わたしが期待した事以上の仕事をしてくれています。

ミサキング先生が仕込みに入ってくれるようになり、加奈バナナの睡眠時間が圧倒的に増えました。金マドの仕込みの神です。

 

1人で始めた金のマドレーヌづくり。

 

看板娘のすみえちゃんが来たことによりマドレーヌ工場が出来ました。こうちゃんが来たことによりOPEN日数や時間が増えました。ミサキング先生が来たことにより、加奈バナナが本当に外に出て皆さんに金のマドレーヌを知ってもらうチャンスが出来ました。そして今も変わらず、モプレシャスサロンにみほちゃんがアルバイトに来てくれる事、感謝です。

 

人間関係はお金では買えない。みんなとの出会いに感謝です。そして私の活動を応援してくれてありがとうございます。

 

松本加奈バナナ

f:id:goldmf:20191002093025j:plain