愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

かなちゃんが、ブログで紹介されましたー!

こんばんはー!金のマドレーヌ工場🏭お手伝いパティシエのこうちゃんです♪✨

 

 

かなちゃんが、お友達のブログで紹介されましたー!

 


f:id:goldmf:20201101195134j:image

 

 

10月にスタートした「個人事業主やフリーランスとして働く人の夢を応援するFPブログ」というもので、その方の周りにいる、素敵な個人事業主やフリーランスで働くかっこいい人たちを、インタビューで紹介しているとのこと!

 


https://ameblo.jp/fp-sasakisachie/

 

 

自分も読みましたが、かなちゃんの学生時代の話や、過去の仕事、マドレーヌが生まれたきっかけなど、結構ボリュームがあります!

 

 

マドレーヌ大使のことも詳しく書いてあります!ぜひ読んでみてくださいねー(*^^*)

 


f:id:goldmf:20201101195710j:image

 

 

それと、今月からこうちゃんのお菓子がまたひとつ増えまーす!それは「フィナンシェ」(*´∀`)♪

 

 

バター、卵白、砂糖、アーモンド等で作るフィナンシェは、マドレーヌよりも香ばしくてしっとりリッチなお菓子。自分の作るフィナンシェは、バターをしっかり焦がしているのと、ヘーゼルナッツパウダーを混ぜています。なのでとっても香ばしいのが特徴♪

 


f:id:goldmf:20201101200136j:image

 

 

無くなったら作るって感じのスタイルなので、お店に来たときにあったらラッキー😆✨マドレーヌと一緒に、食べ比べしてみるのはいかがでしょうか?

 

 

ちなみにネットショップでも購入できるので、そちらもぜひ活用してください♪

 

https://kanabe003.stores.jp/

 

他の商品と一緒だと送料が一括になるので、おすすめですよー♪ヽ(´▽`)/

 

ご注文お待ちしていまーす!