愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

一周年記念のお祝いを色々いただきます✨😌✨

こんばんはー!金のマドレーヌ工場🏭✨お手伝いパティシエのこうちゃんです👨‍🍳♪

 

 

改めまして、先週金のマドレーヌ工場が一周年を迎えましたー♪ヽ(´▽`)/これも工場に来てくれる皆さまのおかげです!

 


f:id:goldmf:20201117221836j:image

 

日曜日にいつもお手伝いに来てくれるゆうたろうくんから、お祝いの絵をいただきましたー♪袋詰めやシール張りなど、お母さんと一緒にやってくれてありがとう(*^^*)

 

 

お母さんのみなさんはかなちゃんの同級生!もうひとりの同級生けんさんと一緒に、お祝いの花をプレゼントしてくれましたー✨

 


f:id:goldmf:20201117222206j:image

 

 

かなちゃんも大喜び(*´∀`)♪マドレーヌ大使さんも、これから増えてくれるといいなぁ✨

 

 

週明けの月曜日には、ネットショップ「吟味市場」さんの注文が多数入ります!火曜日にはそれを発送するのですが、今週は全部でなんと130個以上のオーダーが!!!

 


f:id:goldmf:20201117222647j:image

 

かなちゃんが急いで配送の準備!箱詰めや手続き等、やることがなかなか多く、少しわたわたしながら頑張ってました💦自分も少しお手伝いさせてもらってますが、それでもなかなか大変ですね(^_^;)

 

 

けどこの先にたくさんの笑顔が待っていると思うと、頑張ることができます♪ヽ(´▽`)/もっともっとたくさんの人に届けていきます!

 


f:id:goldmf:20201117223305j:image

 

 

これからも、どうぞよろしくお願いします(*^^*)

 

 

ショップサイトはこちら!金マド大使の申し込みも、こちらからできます!

https://kanabe003.stores.jp/