愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

【金マドグルテンフリー大使を募集します】

f:id:goldmf:20200913032235j:plain

【金マドグルテンフリー大使を募集します】
お申し込みはこちら↓↓↓

kanabe003.stores.jp

グルテンフリーのマドレーヌでも大使になれるんですか?知りませんでした。と言うやり取りがありました。

 
金のマドレーヌ大使は毎月10個以上定期購入をして金のマドレーヌ工場の社会貢献活動を応援してくださる皆様のことです。
大使マドレーヌを自分で食べても、人にギフトしても、そしてそのマドレーヌを寄付という形で子供たちに送ることができます。(ちゃんと寄付いただいたものは子供食堂や助けが必要な団体に紐付けさせていただきます) 今月はダイエットだから寄付したいと、その月々で関わり方などを変えていただくことももちろん可能です。寄付や誰かへのギフトとして変更がある場合は早めにご連絡ください。
【金マド大使マドレーヌ問い合わせはオフィシャルのラインまで】
🆔@goldmf https://lin.ee/qvTROAz
【グルテンフリー動画】 Kazuya Sakodaチャンネル https://youtu.be/QRrOwzI-fso 整体院KAZUの院長のカズさんが紹介してくださいました。
甘い物を食べない方でも誰でもが、楽しくWINWINに関わって応援してもらえる仕組みとしてつくったのが金マド大使システムです。
【うれしいプレゼント付き】
社会貢献定期購入マドレーヌは10個につき4個のありがとうマドレーヌもしくは皆様が喜ぶプレゼントをさせていただきます。(オーガニックコーヒー&ハーブティなどなど) 14個になってもどってくる皆が幸せになる仕組み!!
【注意】 金マド大使マドレーヌを何ヶ月かためておいて何かの為に使いたいという方もいらっしゃるかと思いますが、月イチ定期購入の意味がなくなってしまいますので、毎月つどつど送らさせてください。イベントで必要な時はつどつど別途でご購入いただけると大きな応援支えになります。どうぞよろしくお願いいたします。 ※毎月決済した日にちの前後で発送させていただきます。
※ネット手続き決済時送料別途1000円かかります。店舗受け取りの方は送料分より少し多めのマドレーヌプレゼントで対応させていただきます。
【BIGサイズ、グルテンフリー、しっとり、栄養価が高い】 通常マドレーヌは22グラム成形が多いのですが、こちらは39グラムでBIGサイズです!しっかり粉の1.5倍バター(北海道よつ葉バター)を使っているので、しっとりとしていて、ご高齢の方にとって食べやすく、栄養価が高く、そして和の香ばしい味が好かれています。
※賞味期限は保存料や添加物が入っていないため、 保管状態によって左右されるので、2週間表記です。 高温多湿を避け、直射日光の当たらない冷暗場で保管してください。 冷蔵保存だと冷やしマドレーヌになり、3週間は持ちます。 食べる数時間前に冷蔵庫から出してもらっても良いかもしれませんね。冷凍庫からレンジで20秒で焼きたてマドレーヌになると噂になってます。トーストしたりはちみつ付けたり、金のマドレーヌを是非愛してください。
 
 

友だち追加

youtu.be

f:id:goldmf:20200913022549j:plain