愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

新作だよ!生コショウマドレーヌは大人のグルテンフリーマドレーヌ!

f:id:goldmf:20210808084409j:image

 

 

こんばんは♪

 

金のマドレーヌ工場の松本加奈バナナです!

報告が出来てない事が沢山です❤️

 

実は7月末に、

新作マドレーヌが完成しました。✨カンボジアのフェアトレードオーガニックの生コショウを沢山使った、大人のマドレーヌ!こちらはグルテンフリーでもあります。

 

国境食堂haru ✖️ 金のマドレーヌ工場

生コショウマドレーヌが出来ました!!

 

 

本当は早くリリースしたいのですが、

 

カンボジアがロックダウンで郵便局が空いてなくて、発送がまだ出来ないようです。

 

初めは今月の半ばに到着予定でしたが、もう少しだけお待ち下さい❤️❤️❤️❤️

 

 

 

出来事は全て最善と言う言葉が最近大好きで、意味があってなんでも起きてるんだなぁと思うと、なんだか楽しくなってしまう、変わり者の加奈バナナです🍌

 

 

加奈バナナはいつも幸せな変わり者❤️

 

 

生コショウ、黒コショウピンクコショウの小売りなどは9月半ば以降になります。お楽しみに!

 

 

まずは生コショウが今月に届き、生コショウマドレーヌを今月のどこがでリリースします!❤️❤️❤️

 

f:id:goldmf:20210808085051j:image

 

こんな文をFacebookで見つけました⬇️⬇️⬇️

(首を長くして生コショウ待ってますが、加奈バナナは待てる良い子でいたいと,思います。忍耐✨)

 

 

忍耐の真の意味

 

スタンフォード大学である実験が行なわれました。

4歳の子どもの前にマシュマロを置いて「今すぐ食べてもいいけれど、15分我慢できたら、
2つ食べることができるよ」と言いました。

 

 

子供たちの追跡調査をすると、興味深い結果が出ました。

 

 

待てなかった子どもたちは、後の人生で苦労し、待つことができた子どもたちは人生で成功しているのです。

 

 

この身に付けたい特質は「忍耐」と呼ばれています。

 

 

忍耐とは、自分の望みをしばらくの間抑える能力です。

忍耐とは単に何かが起こるのを待つことではありません。

忍耐に必要なのは、価値ある目標に向かって積極的に努力し、
結果がすぐに、あるいは簡単に現れなくても落胆しないことなのです。

忍耐とは、無抵抗にあきらめることでも、恐れて行動しないことでもありません。

忍耐とは、積極的に待って堪え忍ぶことです。

望むように事が進まなくても、不屈の精神で苦難に耐えることです。

忍耐は単なる我慢ではなく、よく堪え忍ぶことなのです。

忍耐ができないのは、利己心の現れです。

それは自己中心的な人の特徴です。

忍耐とは変えられないことを受け入れ、勇気を持って立ち向かうことです

 

f:id:goldmf:20210808084733j:image

 

 

 

よい商品があるからビジネスをする! 


毎日、沢山の点ができ、よいタイミングで、点と点がつながっていく。ご縁に感謝です❤️

 


時間も、お金も、エネルギーも、喜んで使う事により、よどみない優しい循環がうまれ、幸せを運ぶと信じてます。

 

 

 

皆様が社会貢献につながる金のマドレーヌ大使を負担なくご検討してくださったらうれしいです。

 


✅社会貢献金のマドレーヌ工場誕生の秘密!

https://youtu.be/0WNnOPzPtSY

✅金のマドレーヌ工場の活動

https://www.tokyogoldmf.com/entry/2020/09/13/031718

✅金のマドレーヌ大使とは?

https://www.tokyogoldmf.com/entry/2020/09/13/040955

 

 

 

⭐️⬇️全ての金のマドレーヌ工場のインフォメーションまとめ⬇️💁‍♀️

https://linktr.ee/kanabanana

 

f:id:goldmf:20210808084915j:image