愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

SNS担当が出来ました❤️✨自己紹介❤️

f:id:goldmf:20210914144921j:image

 

皆さん、こんにちは❤️

 

金のマドレーヌ工場のSNS担当になりました宮田ゆみこと、ゆみちゃんと申します🎶

 

つい先日、加奈ちゃん含めみんなでお話している中で「SNS担当なってよ❤️」の一言からSNS担当始まりました😆✨

 

SMSは私が中学くらいにミクシィーから始まり(懐かしい笑)、個人ブログを作ったり、Facebook、インスタ、ツイッターなどなど

あらゆるSNSを興味本位でやって、中にはメインではないものの、メインの方の片腕となり、大きなオフ会の開催などいくつか携わって参りました

 

私が何気なく趣味で関わらせていただいてた世界に、お願いされてやらせて頂く機会に巡り合うなんて😭❤️✨

本当にご縁に感謝するとともに、やって来たことに無駄なものはひとつもないんだなと思えた出来事でした❤️

 

文章のプロでもないので、言い回しなど分かりにくいところがないか心配ですが、大きな心で見守っていただけたら幸いです🙏🎶

 

改めてよろしくお願い申し上げます🎀✨

 

そして私自身の事を少しお話しさせて下さい🍎

 

15歳の時にたまたまご縁のあった先生からカイロプラクティックの技術を学び、ニュージーランドで語学留学を1年経て、タイでタイ古式マッサージの資格を習得。

 

1年間日本で経験を積み、24歳の時に2年ほど自身でタイ古式マッサージのお店を持ちました。

経理関係は父がやってくれてましたが、店長としてお店を切り盛りし、数あるスタッフの中から指名率も1番を頂いておりました✨🙏🌈

 

その後、結婚して子育てに奮闘。

 

最近、ベッドスパのセラピストとして新たなスタートを切りました❤️

 

ご興味がありましたらベッドスパも五反田のモプレシャスサロンで受けられますのでよろしくお願いします🙏✨

 

他にもカラーセラピーやスピリチュアルな事など、どんどん赴くままに展開していきますので合わせてよろしくお願いします🙏✨❤️

 

 

金のマドレーヌ工場がどんどん皆様に知っていただけるように、工場長である松本加奈バナナさんの熱い想いを届けられる様に愛情を込めてSNSも展開して行けたらと思います❤️

 

またこんな企画をやってほしいリクエストやアドバイスなどありましたらお気軽にメッセージ下さると嬉しいです✨🎶

 

よろしくお願いします❤️❤️

 

f:id:goldmf:20210914144940j:image

 

 

世界一の社会貢献マドレーヌ屋さん

愛と友情の『金のマドレーヌ工場』インフォ↓↓↓

146-0082

東京都大田区池上7-5-9

並木荘西側1階

通販サイトで毎日全国発送

店舗

火曜日木曜日10時から16

水曜日日曜日10時から18

土曜日イベント開催など不定期営業10時から18

アクセス

東急池上線、池上駅より、池上駅前商店街の中を真っ直ぐ徒歩7

https://youtu.be/ElIBQcisIqU

金のマドレーヌの連絡オフィシャルライン

https://lin.ee/qvTROAz

ホームページ

https://golden-madeleine.com

 

【金マドショップの説明】

助けが必要な子供達や誰かの何かの為に継続支援が出来るように。美味しいを一番に皆様が笑顔になってくれたらと、金のマドレーヌ工場はスタートしました。添加物や保存料を使用せず、厳選素材やオーガニック、フェアトレードを使用して驚くほどしっとりのエージングマドレーヌ。今出来るちっちな社会貢献活動を11つ皆様の応援と共にやらさせて頂いてます。是非一度食べて下さると嬉しいです。

 

申し込み方法「金のマドレーヌ」通販サイトにて、「金マド大使コース」を購入してください。

https://kanabe003.stores.jp/

 

なぜ金のマドレーヌ工場ができたか?

https://youtu.be/0WNnOPzPtSY

 

 

加奈バナナがマドレーヌを伝える為にライバーに!!

↓↓↓

812ライブ!こちらからどうぞ♪

 

https://app.adjust.com/ythv4li?campaign=kanaat_4343_BL

 

 

#金のマドレーヌ工場

#金のマドレーヌ大使

#松本加奈バナナ

#愛と友情の金のマドレーヌ

#五反田

#池上

 

 

 

f:id:goldmf:20210914144816j:image