愛と友情の「金のマドレーヌ工場」@五反田 東京

金のマドレーヌ工場長の松本加奈ばななのつぶやきBLOGです。金のマドレーヌは幸せマドレーヌ!!幸せの羽根つきマドレーヌなど、みんな幸せになるマドレーヌを作ってます。食の事、オーガニックの事、つぶつぶつぶやきます!!最大限最前線でGO!

金のマドレーヌ工場長松本加奈バナナの人生の役割&在り方!

f:id:goldmf:20211014082323j:image

 

おはようございます✨

もうすぐハッピーハロウィン!!

今日も加奈バナナは、元気に笑顔で前へ前へ進んで行きます❤️GO❤️ちょっと長い⬇️⬇️⬇️

 

 

実は、

加奈バナナは、
人生で初めて、

不思議な体験をしました。

 

 

先月富士山を登った時の事です。

 

 

夜中の1時半に起きてご来光を見るために更に上へ上へと登り始めました。真っ暗で、ヘッドライトに照らされる足元しか何も見えないそんな中、必死で上がりつつも、

 

 

ガイドをしてくれていたお友達のよっちゃんとお話ししていました。

 

 

話しが途切れた
その瞬間に、

 

『あなたは大丈夫、守られてるから、安心して前へ進みなさい』

 

そう聞こえました。

 

え?なんだろう?

 

え?神様的な?

 

え?神様って、、、


そんな丁寧語?

 

え?自分の心の声?

 

え?でも、別に前へ進む事不安に思った事も、誰かに守られたいって思ったこともないし?

 

 

 

え!?今のなんだろう?

 

えええええ!ってなって

 

加奈バナナは1人で笑ってしまったので、

みんなは加奈バナナが急に笑い出しておかしくなっちゃったんだって思った様です。まったく不思議な体験です。

 

 

でも不思議すぎて、初体験なので腑に落ちなく

西尾ダンディー会で、ダンディーに聞いてみました。

 

 

富士山で声が聴こえたのだけど、どんな人で、男か女かも全然わからなかったの!!って

 

すると、

 

 

富士山は霊山だから、聴こえる人には声が聴こえる場所だって事と、音できいているのではなく、脳で伝わって来ると言う事を教えてくれました。その人が理解出来る言語、

 

 

日本人では日本語、アメリカ人なら英語!

 

ええええてええてええてええええええええ!

すごい!!!!

 

 

神様って何ヵ国語も喋れるのかな?なんて思ってだけど、脳みそに話しかけてくる事を知りました(●´ω`●)

 

ビビビビ!!

 

西尾ダンディーのおかげでスッキリ❤️さすがダンディー、なんでも知ってる✨

 

 

でも、加奈バナナは別に何かを聴きたかったわけでもなく、前に進む事を不安に思った事もなかったのに、何であのタイミングだったんだろう?って思ってたけど、

 

 

よく人生で生まれて来た役割はなんだろ?みないな事を言う方がいます!加奈バナナは、若い時から、生まれて来た役割なんて興味がないし気にした事がなく、

 

 

え、加奈ちゃん考えたことないの??そんな人いるんだね!!!って言われてましたが、

 

 

逆にそんな事みんなが考えていて不思議でした。

 

 

余談⬇️⬇️

りんごを丸かじり朝はしてるのだけど、それを見た友達がいつもハグキ大丈夫か?って聞かれるけど、逆にみんなのハグキ大丈夫なのかな?って心配になったよ♡

 

 

毎日こつこつ自分の決めた事をして、自分の立てた目標をちゃんとするため努力して、

そんな事考えてるんだったら、

頑張って仕事するのだぁ!!!って思ってました。

 

だから、


みんなと違う単細胞だって、
変わってるんだって、
思って来ました。

 

 

今日わかった事は

 

 

もし自分の役目と言う物があるのならば

 

私は誰よりも死ぬと言う事を恐れた事がなく、
むしろ死ぬのを楽しみに生きている人間です。
死にたいと言うのではなく、死ぬ時その瞬間の為に一生懸命生きてる感じです。

 

私が死んだ時みんなが笑顔な事を想像出来るからです。

 

松本加奈バナナとは、


最後の時まで元気に笑顔で前へ前へと進んで行くGO✨

 

だなって思いました。

 

 

なので、富士山ではもしかすると加奈バナナの役目となる事を教えてくれたのかもしれません。

 

 

更に笑い話しとしては、

 

いつ死んでも良い様に
残された家族の為に
生命保険かけてるのだけど、

受け取りが初めはお兄ちゃんだったけど、喧嘩にならない様に、更にダブルで入って弟にも受け取りにした事を伝えると、

 

さらっと

 

加奈は死なないから安心しなって

なんの感動も驚きもなく、
一瞬で弟はいなくなってしまいました。

 

 

みんなと笑顔で前へ進んで行きたいです。

 

これからも松本加奈バナナの歩みを見守り、一緒に笑ってくれると嬉しいです。よろしくお願い申し上げます。

 

 

松本加奈バナナ🍌💋